ULTIMATE WHEELS、バレンタインデー

『ULTIMATE WHEELS
昨日、ラジオ聴かないでうたた寝してしまいました^^;
部屋が狭いので、こたつやめてホットカーペットに替えたら
もうどこでも暖かくて暖かくて(*^_^*)
どこでもゴロンってしちゃってます。


あ、話それたけど^^;
某サイトで聴いて来ました~
便利な世の中だね~(笑)


曲のイメージって不思議だね。
カウコンで聴いたのも、CMで聴いてるのも
どれもイメージが違う。


カウコンでは亀ちゃん見てるのに精一杯で、じっくり聴く状態に自分がなかった(笑)
CMは、あの明るい楽しそうなKAT-TUN見てると
サビだけじゃなくて、全体的に明るい曲なんだろ~な~なんて思ってたし。


じっくり何回か聴いてみたら…
イントロのバイオリン、すごくジワ~って来るね~
で、サビ前の徐々に盛り上がっていくところ(じゅんの曰く激しいBメロ?(笑))大好きです。
あんなに明るく聴こえていたサビも、何かちょっと悲しい壮大な感じに聴こえます。


またCD出て聴いたり、歌番組でKAT-TUNが歌ってるの見たり
コンサートで生で聴いたり…
きっと、どれもいろいろ新しい発見があるんだろうな~
早くテレビで見たいっ!
少クラにもゲスト出演したみたいだし、楽しみ~(*^_^*)






この前の休みに買い物に行ったら、もうバレンタインデーのコーナーができてて。
早いな~なんて思ってたけど、よく考えたらもう1ヶ月前なんだよね。
あたしは、いつもお世話になってる会社の方数人に渡すだけなんだけど
自分が食べたいチョコレート買っちゃいます^^;


亀チョコも売ってた~
毎年買おうか迷って買わないチョコレート。
今年も買いませんでした(笑)

110116_123807_ed.jpg 110116_123817_ed.jpg


ホテルチョコも充実してて、インターコンチネンタルホテルのコーナーも(*^_^*)
ホテルの形のチョコレートもあった。

110116_123614_ed.jpg

いつか泊まって、大観覧車の夜景や
ベイブリッジや横浜港とか見ながら、中国料理食べたいな~


…亀ちゃんと…な~んてね(笑)


ホワイトデーのお返しは、あんまり期待してないけど
マシュマロやキャンディーやクッキーじゃなくて
ゴディバとか、帝国ホテルとかのチョコレートがいいな~
なんて言えないけどね(笑)






『美咲ナンバーワン!』
ど~でもいいことなんだけど…
みんなが教室に入って、ドア閉めないのが気になるぅ~(笑)



■Amazonで買う
【MAQUIA3月号】
【Myojo3月号】
【ポポロ3月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール