KAT-TUN事いろいろ

今回のカウコン
楽しかったんだけど、娘が具合が悪くなってイマイチな結果に。
31日、夕方ドームに着いてチェックインしたものの
お腹の具合が悪くて出かけられなくて、ホテルでおとなしくしてました。
友だちにも会いたかったんだけど、ギリギリにドームに入って。


でもおかげで、こっちでは放送のない『東西歌合戦』見れました~
先輩の映像見てもらって、オーデション受けたばかりの子に聞いたってやつ。
それ見てる小窓のみんながおもしろかった~(笑)
これはぜひ!全国放送にすべきだよ!


そうそう、翌朝『ズームイン』見てたらログとものCMも見れました。
もしかしたら、これもこっちは入らないCMなのかな?
聴きなれた"ギミギミ~"とともにキメた黒いスーツのKAT-TUN。
思わず、叫んでしまった^^;
めちゃくちゃかっこいい
ソリオのCMも初売りだからかわかんないけど、2回続けて流れるパターン多いよね(*^_^*)


お正月からKAT-TUNがいっぱい見れて幸せだな~


読売新聞に帝劇開場100周年御礼ってことで、今年1年間の予定が載ってて
もちろん『ドリボ』の亀ちゃんも(*^_^*)
9月が楽しみです。


そうそう、昨日のスポーツ報知。
東京で買って満足してたけど
帰って来たら友だちから
"関東の1面は差し替えられているから、関西の送ろうか?"ってメールいただいて。
そんなこと全く知らなかった^^;(ありがと~
各地で多少違うみたいだね。
こっちはど~だったんだろう。。。


帰りには、去年あまりの人出にくじけて途中で引き返した
明治神宮にお参りもして、お守り買っておみくじも引いて(*^_^*)
おみくじは「吉」とか書いてないタイプなんだけど
「もっと自分を磨きなさい」的なこと書いてあって。
今年は、もっと積極的に行こうかな…と、心に誓ったんだけど…
今日は疲れて、朝食べたてからまた寝て^^;
思うだけじゃダメだね~



■Amazonで買う
【Wink up 2月号】
【POTATO 2月号】
【Duet 2月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】





前回は友だちが当ててくれたおかげでアリーナに入ることができて
亀ちゃんを近くで見ることもできて、すごく興奮したけど
今回の天井も捨てたもんじゃない。


下にいると、何やってるんだかわからない時間も多くてって感じだったけど
上だとスタンバイしてたり、その辺フラフラウロウロしてたり
そんな亀ちゃんを見逃すこともなく
会場に出てる限り、ずっと亀ちゃんの動向がわかって追ってられました。


強がりじゃないよ(笑)
でもやっぱり、キラキラや降ってくるもの欲しかったな~


そうそう、亀ちゃんがポケットから何か出して女の子の渡したっての。
テレビ放送見て、娘と推理してたんだけど
多分、ヒラヒラ降って来た「Happy New Year]って書いてあったヤツではないかと。
結構みんな拾って持ってたもんね~
ステージ上や花道に、あんなに落ちてるんだもん…
1つくらい記念に欲しかったな。。。


まぁ、席はともかく
とりあえず次回のカウコンは、自力で当てることが目標です。


それにしても、去年はドーム行ったほとんどが天井席って
すごい確率だと思いません(笑)



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール