おめでとうございます、カウコン

明けまして おめでとう ございます


情報が早いわけでもないし
大しておもしろいわけでもありませんが
今年も精一杯、亀ちゃんを応援して行きたいと思いますので
よろしくお願いしますm(__)m






『カウコン』
キンキのセットは外周がハートの形。
アリーナ席は、かなり変則な感じ。


トップバッターはKAT-TUN
曲は『チェンユア』と新しい曲『アルティメット ホイール』の2曲。
新曲出だし、あたしがリズム感がないのか
なかなかペンライト振るの合わせられない
クレーンで上がってしまったので
残念ながら、ダンスは見れなかった。


衣装は、最初はツアーの時のオープニングもので
途中からジーンズもの。


前半、KAT-TUNは2曲だったけど
NEWSは山下くんソロ、テゴマス
NEWSで『fighting man』と『Weeeek』計4曲。


KAT-TUNとNEWSとキスマイで歌った…
曲名わからないけど(ブギウギ何とか?)の時
亀ちゃん外周でおしりフリフリ
ゆっちとすれ違いざまにカンチョウしたり楽しそう


KAT-TUNとNEWSで交互な感じで『リアフェ』と『NEWSニッポン』


カウントダウンに向かう前に
ステージで亀ちゃんがしきりに竜ちゃんに耳打ち。
何話してたんだろ


『MOTTO』の時、亀ちゃんは
NEWSコンの時、天井まで上がったバルーンに乗って真ん前に
きゃ~目が合った~
ってことにしとこ


年男紹介してる時
KAT-TUN5人で丸くなって話してて
何かめっちゃ楽しそう


『Going!』の時、亀ちゃんの背後から抱きつく手越くん
2人して小犬みたいだった。


KAT-TUNの今年の抱負語ってるゆっちの横で
ゆっちの顔ジーっと見て、ちょっかい出す亀ちゃん。


センターステからメインステに戻る途中のアリーナ通路で
亀ちゃんポケットから何か出して
女の子に渡した~
何渡したんだろう…
気になるなぁ…


エンディングの時
キンキコンのステージが、真ん中のとこ坂になってたんだけど
何が楽しいのか、何回もすべり台みたいに滑ってた
小学生かっ


席は天井だったけど
楽しそうな、キラキラな亀ちゃんが見れてよかった。
ただ、譲っていただいた席がV6席だったみたいで
周りがみんなフリ揃ってて、ちょっとビビリました


KAT-TUNも結構まとまって一緒にいるっていう場面が多くて
ほんとに今の絆は固いんだな~なんて思った。


次何やっていいかわからずウロウロ
そんなKAT-TUNを見れたのも新鮮でした。


あ、もちろん『Going!』も歌ってくれました。


とりあえず、思いついたことだけ
間違ってたり、勘違いだったりするところもあるかもだけど
お正月だし(←関係ない)記憶力ないので許してください



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

明けましておめでとうございます!!
カウコン行かれたんですね。
いいなぁ~
私は落選でした。
亀があんまり映らないのでイライラしながらテレビ観てました。
カウコンの様子、知れてよかったです。
ありがとうです。

今年も亀のこと、応援していきましょうね!!

桃ちゃん!あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

カウコンでお会いできなかったのは残念でした。
次回はぜひ!

私たちもバルーンに乗った亀ちゃんが近かったよ!
席近かったかもね(^_-)-☆

手越くんが抱きついた時私たち2人大盛り上がり♪

滑り台をする亀ちゃんもかわいかったね~(*^_^*)
なんか亀ちゃん先輩たちの中でもとってもリラックスしてたよね!

ほんと天井席でも楽しそうな亀ちゃんいっぱい見られて幸せな年明けだったよね♪

■桃からのお返事

v-283みゆきさんへ
明けまして おめでとう ございますv-457
落選でしたか…残念でしたね~
あたしも全滅したんだけど、何とかお譲りいただけて。
天井席でも、ほんと行くことができてよかったです。
テレビでは、亀ちゃんあんまり映らなかったんですね…

今年も亀愛全開で、応援して行きましょ(*^_^*)
今年もよろしくお願いします!

■桃からのお返事

v-283なごみちゃんへ
おめでと~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)

東京では…ごめんね~
なごみちゃんにもティンクちゃんにもお会いしたかったんだけど
何せ娘が、トイレとお友だちになってて^^;
次は絶対ね!

亀ちゃんのバルーンが近かったってことは
ほんとに席近かったんだね!
あたし真正面だったよ(*^_^*)
席番言っておけば中で会えたかもね…


天井席でも、全然楽しめたよね(^^)
亀ちゃんも、KAT-TUN全員楽しそうで
見てるこっちも幸せになるもんね。
今年もいっぱい亀ちゃんと過ごせたらいいよね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール