世界記録工場、一年間ありがとうございましたm(__)m

『世界記録工場』
亀ちゃん、ますますユニフォームが似合って来たね^^;
プロの方とか上野投手と並ぶと体は小さいけど
かなりしっかりした体になってきたのがわかります。


口元にポチンとできてるけど
綺麗なお顔でビジュ最高~


対戦相手の面々。
今年、結構お会いしたメンバー。
教えていただいてる時に、クセとか弱点を見抜けてればちょこっと有利!?
って、そんな余裕ないし、強豪なみなさま、弱点なんてなさそう^^;


内角は怖くて投げられないって言ってたのに
かなり精度の高い球投げてましたね~
こりゃ、ものすごく練習してきたんだね。
影で努力の人ですから、やって来ないわけないもんね~


対戦終わった後も、帽子ちゃんと取って丁寧に挨拶。
相変わらず礼儀正しくて、見てる方も気持ちがいいよね!


9人抜きとはいかなかったけど、上達してること間違いなし。
ところで…上野さん9人に投げ勝って100万円いただきましたが
あれだけのプロの方々が"絶対打てない!絶対ムリ!"って言ってたけど…
と言うことは、今まで亀ちゃんたちが上野さんに挑戦して来たのは何だったんでしょう?^^;
いやでも!
奇跡は起こるかも(*^_^*)
今度はバッターでの挑戦も、ぜひお願いします。


ベンチでも"圧"の話とか
トータルテンボスの藤田の髪が"あれ天パーなんですか?"な~んて
お笑いでも健闘(笑)
それにしても、お笑いの方々みんな立ち上がるもんだから
せっかくベンチが抜かれれも、全身映らないじゃないの~
でもまぁ、今回もがんばってる素敵な亀ちゃん見れたから満足だね(*^_^*)






ちょっと早いですが、明日は記事upできそうにないのでご挨拶を。
覗いてくださった皆さま。
コメントもメールもほとんどしない
不精なあたしにおつきあいいただいたお友だちのみなさま。
一年間、ほんとにありがとうございました。
来年も、ぜひよろしくお願いします。


おかげさまで、カウコンのチケットもお譲りいただけて
明日は東京ドームに行って来ます。
高い席より、今年最後の亀ちゃん、来年最初の亀ちゃん見て来ます。


あっ『みんなのMVP』が始まった~
黒いスーツに蝶ネクタイ。
ビジュ最高だし、お笑いの方々に囲まれて笑顔全開だわ~(*^_^*)



■Amazonで買う
【Wink up 2月号】
【POTATO 2月号】
【Duet 2月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール