いよいよ新型ソリオ発表~、片付けなきゃ^^;

いよいよ明日は、スズキ新型ソリオ発表~
CM発表会も、大々的にされるんでしょうか。
WSは要チックだね~


大沢たかおさんと斗真の新型ヴィッツCMの発表会
今朝やってたもん。
KAT-TUNのも、ぜひ流れるといいな!


SUZUKI提供番組は…
いろいろあるけど『SMAP×SMAP』『ぐるナイ』
あたりで捕獲できるといいな~
詳しくは→【スズキCM情報】






やらなきゃいけないと思いつつも、ずっと後回しなってることたくさん
HDDの中もいっぱいだし、雑誌も山積み。
やれる時間はあるはずなのに…ね
ちょっとやり始めても
亀ちゃん見て"かっこいいな~"とか"懐かしいな~"で進まないし^^;


とりあえず今日は年賀状を片付けてしまおうかなと。
うち親が商売やってるもんで、そっちも作らなきゃで。。。


自分の分は…と言うと、年々数が減ってきて^^;
そんなに枚数はないんだけど
この歳になってできた亀友さんも大切にしたい(*^_^*)
みなさまは、かなり凝ったものをくださるけど
あたしはセンスも腕もないもんで、かなり悩みます。


25日までに出せば、元旦に着くんだっけ(笑)
亀ちゃんは、年賀状とか出すのかな?



■Amazonで買う
【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド





『NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!』
友だちがギフトで送ってくれて(^^)


さっそく見ました~
NEWSは1公演しか入ってないんで
"こんなんだったっけ?"みたいな発見も多くて楽しめました。
しかもあたし、今までコンサートでトイレ行ったことなんて1度もなかったんだけど
その日は最初は我慢してたんだけど、ど~しても我慢できなくなって^^;
とあるシーンでトイレに行ってしまって、一部分見れなかったとこも。
トイレに行くって、もったいないよね^^;


大切なもの、先に貸してくださってほんとありがとうございます。(←私信)
早々にお返しします。


それにしても、KAT-TUNのコンサートの方が先だったのに
DVDはNEWSの方が先に出るって…
ジャニーズのやることは、ほんとわかんない^^;
ドリボのDVDは出してくれないし、何なんでしょうね~


早くKAT-TUNのDVDも見たい!
楽しみです(*^_^*)



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール