プロポーズ、TV誌

今日の『ひみつの嵐ちゃん!』
いや~おもしろかった(笑)
って、嵐だから笑って見てられたんだけどね~


■嵐が本気で演じる!芸人が考えた理想のプロポーズ
タイトルそのまんま、芸人さんが考えたプロポーズを嵐が演じるんだけど
お相手はハリセンボンで(笑)
嵐メンに"結婚してくれ"な~んて言われたら"きゃ~"だね(^^)


みんなめちゃくちゃ嫌がってたけど、さすがやる時はやるね!
松潤と翔とニノのがよかった~


これ、KAT-TUNvar.が見た~い
ちょっとテレて、グダグダなKAT-TUN見てみたいよね(笑)
でも亀ちゃんに"結婚してくれ"なんて言われた日には…心臓止まるかも^^;
あたしに言うわけじゃないんだけどね^^;
低い声で"結婚してくれ"…想像しただけでも…







『TVぴあ』『TV LIFE』買って来ました。
本屋さん行ったら、積み重ねてあるテレビ誌の上で広げて見てるオタクっぽい人。
"邪魔だな~"なんて思いながら見たら…
AKB48のとこ、周りが見えないくらい集中して読んでた^^;


まぁ、あたしは買っちゃうけど、あたしも同じだよなって^^;
娘といつも言ってるけど、うちらも立派なオタクだよねって。
でも、あんなにがんばってて、あんなにキラキラしてる人好きって
もう誇りだよね(*^_^*)
ほんと亀ちゃん好きでよかったって思う。


感想書こうかと思ったけど、話それちゃった^^;
また明日にでも…






いよいよ冬が来ました
昨日は一日中雪降ってて…
今日は西の方でも雪だったんだね~
運転気をつけなきゃだよね。



■Amazonで買う
【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】
【MAQUIA 2月号】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド





今日、会社の人に"昨日の歌番組見た?"って言われて。
"もちろん見たよ~"って言ったら
"○○さん(あたし)の好きな人って、最初に歌った人だよね?
 私、今までいなくなった人と見分けがつかなかったけど
 わかるようになったよ"
って…


う~ん
何とも答えようがなく、そこで話終わったけど。
興味も何もない方には、その程度にしか見えないのね^^;


似てる…か…?



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■桃からのお返事

v-283鍵コメYちゃんへ
ありがと~(^^)

ね~、亀ちゃんも出て欲しいよね~
自分出たことないのに、何回お花送ったんだろう(笑)
誰にいけば、亀ちゃんにいくんだろうね^^;

西の方はいいな~って思ってたけど
雪降るんだね~
運転、気をつけようね!

ありがとうね~
お願いする時もあるかも。
その時はお願いね(^^)
来年は、東京で絶対逢おうね!
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール