ベストアーティスト2010、R-one

【追記】
明日の『いいともテレフォン』
仲間由紀恵さんだ~
亀ちゃんにいかないかな…






『ベストアーティスト2010』
紹介されて出て来て、亀ちゃん立つとこなくてウロチョロ(笑)
竜ちゃんが、何か話しかけてるね~
何回も見たけど、何言ってるかわからない^^;


「男女・年齢別データ」
10~19歳が多いっ!
ほぼ半数が、女性の10~19歳プラス20~34歳!?
う~ん微妙^^;
もっと年齢層高いような…(笑)
まぁメンバーも、ここ多い方が嬉しいだろけどね~


手越くんにちょっかい出す亀ちゃん(*^_^*)
"ママ※○×△…"
何言ったんだろう。
めちゃくちゃ楽しそうだね~


"かっこいいと言うか、ロックテイストと言うか
 そんな部分を来年もドシドシ出せて行けるグループでいたいな~と思います"

来年もかっこいいKAT-TUNが見れるってことで(*^_^*)


今日もビジュ最高~
腕は太かったけど、今日の衣装ではたくましさは目立たなかった(^^)
でもやっぱり、かっこいいな~
ライブは生き生きしてる!


『リアフェ』
やっぱり出だしは、見てる方も緊張する^^;
うん、大丈夫っぽい(笑)
それより『Going!』の最初の1音
"エ"の音にちょっとビビリました(笑)
…けど、やっぱりかっこいい~
ステージのみでよかった^^;


それにしても、毎年さくらさん気になるよね~(笑)
ど~したら、あそこに立てるんだろ^^;
まぁあたしは、容姿も年齢も無理だけど。


もう1回出て来ないかな~なんて思ったけど
嵐で終わっちゃいました。
それにしてもこの時間帯、頭から終わりまで見てるのは無理だ~






『R-one』
やっぱり"あの方"とは亀ちゃんだったね~
"もしもし…"に繋がるって言えば、誰でもピンと来るよね(^^)


わちゃわちゃと楽しそう(*^_^*)
いつもあんな感じなのかしらね~
何かでも、いつもと雰囲気違う(笑)


タイトルコール、ゆっち飛ばして何回もやり直し(笑)
かなり時間使っちゃったりして^^;
竜ちゃん、とうとう自分の名前噛んじゃったし(笑)


そして!
亀ちゃんが"KAT-TUNが冠番組やったら…"なんて言ってたよね!
やん、ほんとにやって欲しいよ。


褒め褒め山手線ゲーム
ゆっち"(竜ちゃん)ストイック"
竜ちゃん"(亀ちゃん)おしゃれ"
亀ちゃん"(ゆっち)……"(笑)


おもしろかったね~
たまにはゲストでってのもいいね(^^)



■Amazonで買う
【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】
【MAQUIA 2月号】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール