クリスマスメッセージ、TVぴあ

クリスマスメッセージ、やっと見ました。
"えっ、5分も!?"って思ったら『チェンユア』のPVが流れるんだね~
みんなラフな感じで、わちゃわちゃ楽しそう(*^_^*)


来年、早い段階でツアー…春!?
春って3月とか?4月とか?
嬉しいけど、精神的にも金銭的にもキツイです
色々事情もあり、せめて4月からにして~
って言ってもしょうーがないか^^;


でも、こんな風にお知らせいただいて心の準備できるっていいし
もうツアーって聞いただけで嬉しくて嬉しくて
そして"個々にも色々あるんじゃないかな"って。
もう馬車馬のように働きまくらねば!






『TVぴあ』
亀梨モデルのバット持った亀ちゃんが2ページ。
『Goスポ』の亀ちゃんだね~(^^)
Goスポ見てる時も気になってるんだけど
右側の髪が何故か内側にクルッってなってて顔にかかるのが…
まぁそんなの、亀ちゃんに見入ってすぐに忘れちゃうんだけどね~(笑)


スタッフさんとの関係や、ドラフト会議の時のこと。
ホームランプロジェクトのこと、色々(*^_^*)


"ホームランは下半身で打つと言われますけど
 下半身に筋肉つくと洋服が似合わなくなるんですよ(笑)
 ファンの方もこれ以上、身体が大きくなるのが嫌みたいで
 KAT-TUNの亀梨くんっていうことを忘れないで下さい
 と手紙がすごく多いので、そこが悩み(笑)
 出来たら、シーズン開幕前までに打って
 来年の舞台「DREAMBOYS」の身体作りをしたいと思ってます(笑)"

ちゃんとファンの声、届いているんだね~
あたしもかなり気にしてたんだけど、下半身鍛え過ぎはちょっとね^^;
早い段階でのホームラン、期待します。


例の"バイバイ"言われてるね(笑)
やっぱりアイドルの性。
まぁ、時と場合にもよるけど、亀ちゃんの"バイバイ"は大好き~


上田さんや江川さん、そしてスタッフの方々や球団や選手のみなさま。
プロジェクトに係わってくださるみなさま。
亀ちゃんの周りには、ほんと素敵な方々が集まってる(^^)
そんな環境で仕事ができるって、幸せなことですね~
で、その幸せな亀ちゃんを見て、あたしも幸せ(*^_^*)
ほんと感謝



■Amazonで買う
【Duet 1月号】
【Wink up 1月号】
【POTATO 1月号】
【MAQUIA 2月号】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド




やっとカウコンの案内が来ました。
ずっと気になってて、友だちとメールしたりしてたんだけど
年末年始の多忙な中、行くことができない友だちも。
行けるあたしは幸せなんだな~と。
なので、静かに待ってました。


去年は12月4日にメールが来て、当落案内の日はちょっと忘れたけど
あたしは15日に振込完了って。
運動会があったせいで遅かったのか、前の年はもうちょっと早かったみたいだね。


去年はハズレまくって、心が折れたけど(笑)
友だちが当ててくれたおかげで、しかもアリーナに入ることができて嬉しかったな~♪
今年は、嵐が間に合うのかど~なのか…
申し込みは何口すればいいのか、すごく迷うところだけどね…
もう宿も新幹線も予約済み。
当たるといいな~



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール