じゅんの誕生日おめでと~、Goスポ

じゅんの、お誕生日おめでと~
コンサートじゃ、めっちゃ王子様でかっこいいよね~(^^)
じゅんのにとって、素敵な一年になりますように!


さっ、みんなのプレゼントなんだろ。
ゆっち、よろしくね~






『Goスポ』
亀ちゃん巻物なしだね~
最初は"えっ^^;"って思ったけど、慣れると何か淋しい(笑)
江川さんとの"どうぞ!"がかわいい(*^_^*)


髪サラサラ~
ユニフォームは永井選手のをお借りしたんだね。
ちょっと大きめなとこがかわいい~
それにしても亀ちゃん…体できて来たよね
やけにユニフォームが似合うようになってきたような…
う~ん、野球はがんばって欲しいけど、体はこれ以上大きくならないで欲しい。
なんて、がんばるには鍛えるしかないのか


でも、緊張しつつのマウンド、似合うね~(*^_^*)
もう立派な、プロとはいかないかもだけど野球選手だね。
マーくんとの対決。
今まで教わったこと、ちゃんと実践してる亀ちゃん、偉いね~
マウンドで堂々としてる。


マーくん最初は笑顔で、すごく楽しんでる感じだったけど
途中からは真剣な顔。
配球もいろいろ考え、サードゴロに打ち取った~!
マーくんからも"顔つきがいい"とお褒めの言葉(*^_^*)


あらっ、マーくんだけ?
引っ張るな~^^;
でも、来週も楽しみだね(*^_^*)


こんなの対決が見られるなんて、ほんとありがたいよね~
亀ちゃんも
"お客さんが、すごく温かく迎え入れてくれたので落ち着いて投げれた"って
"ありがたい"って感謝してたね~


『Goスポ』毎週楽しみで、亀ちゃんも生でがんばってるし
絶対リアルで見たいから見るけど…
月曜日は毎週寝不足です^^;



■Amazonで買う
【Duet 1月号】
【Wink up 1月号】
【POTATO 1月号】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド





101129_215250_ed.jpg

きゃ~、クリアファイル~
これを、手にする日が来るとは
以外と小さいんだね~なんて、そんなことにも感動
苦労して手に入れた貴重なモノ、ほんとありがとうtちゃん



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール