マルおめでとう!、修二と彰、会報

きのうは、マルの誕生日だったのにupできなかった
でも『フリーター』の撮影現場では、でっかいケーキでお祝いしてもらったんだね~
そして広島公演でもあり、たくさんの人におめでとう言ってもらえてよかった(^^)
改めて、マルお誕生日おめでとう
マルにとって素敵な一年になりますように!






今日の『年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!』2部に
亀ちゃんと山下くんがサプライズ出演して『青春アミーゴ』歌ったんだね~
友だちからメールいただいてテンション上がりました。
修二と彰、あたしも見た~い


で、3部にはKAT-TUN全員が!
『CHANGE UR WORLD』熱唱って
タキツバもゲスト出演したそうで、豪勢なメンバーだね~


この模様は12/31(金)
テレビ朝日系『年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦』(午後3:30~4:45、一部地域を除く)
にてオンエアされるとのことだけど…
3部が放送予定みたいだけど、ぜひ修二と彰もお願いします。
その前に、新潟が"一部地域"じゃありませんように!
てか、全国放送されて、どこに住んでる方も見れますように!
ほんとお願します。






そう言えば、会報来てました。
おぉ…竜コンがメインだね~
表紙にも竜ちゃん、表紙開いても竜ちゃん。


KAT-TUNコンも小さいけど写真がいっぱい(*^_^*)
小さくても亀ちゃんかっこいい~


そしてNEWSも。
改めて見ても、マッスープロデュースの衣装はほんとかわいいな~


どのコンサートも入っているので、いろいろと思いだします(^^)
あ~また行きたくなっちゃうな。。。


竜コンって言えば…ジャニショで新発売の耳かき。
これって…竜コンで作り過ぎた?^^;
KAT-TUNって入れて、チャーム変えただけだよね^^;
それか大好評で、KAT-TUNvar.も作ったのかなぁ。。。
きっと後者だね(^^)






亀ちゃんち、10人座れるソファー置けるリビングって…
どんだけ広いねんっ!(笑)
いくらギュウギュウ座ったらって言っても
そんなでっかいソファー置いたら、暮らすとこありません(笑)



■Amazonで買う
【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【ARENA 37度 SPECIAL 1月号】
【NYLON JAPAN 1月号】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド





『CHANGE UR WORLD』初回限定盤1のDVD。
巻き戻したりすると、途中で止まったりヤバイ感じ
DVDが悪いのか、レコーダーが悪いのかイマイチ不明。。。
とりあえず、もしもの時のために焼いておこうっと。
止めたり巻き戻したりしたいもん。


まだ感想も書いてないけど^^;
とりあえず気になった1個だけ。
メイキングで工場長してる時、上着脱いでる亀ちゃん。
左の腕。
ちょっと丸く赤くなってたけど、インフルエンザの予防接種した?(笑)
って、どうでもいいとこ気になったりして^^;


焼いて、これでもう安心だから、また見ようっと(*^_^*)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

亀ちゃんの腕見てみなきゃ!
自分が予防接種する方が先かしら(苦笑)
確か桃ちゃんはしたんだよねぇ?

って、桃ちゃん隅々まで見てるね~(≧∇≦)

■桃からのお返事

v-283じゅじゅちゃんへ
うん、見てみて(*^_^*)
多分…だけどね~(笑)
うちはみんな、ものすごく真っ赤に腫れるんだけど
亀ちゃんのは、そこまでじゃなかったから自信ないわ^^;

こ~ゆ~の見てても、みんな見てるとこ違ったりするよね~
人の感想読んでると新発見があったりして、おもしろいよね!
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール