ミヤネ屋にVTR亀ちゃん、カレンダー予約開始

『ベストヒット歌謡祭』
神戸だったんだね~^^;
おととい逢ったエイトが、生でテレビに出てるって何か不思議な感じ。
盛り上がる『ズッコケ男道』とバンドで超かっこいい『LIFE』
大好きな曲、テレビの前で盛り上がりました(*^_^*)






亀ちゃん『ミヤネ屋』にマッチへのコメントでVTR出演したのね(*_*;
J-webには、マッチの名前しかなかったのにぃ~
もぉ~
たとえVTRでも、お知らせして欲しいな~
朝のWSは毎日張ってるけど、さすがにミヤネ屋はノーチェックだった…


ツイッターでは、情報が飛び交ってたみたいだけど
あたしは全く夕方、友だちに聞くまでは知らなかった^^;
友だちと"やっぱりツイッターやらなきゃダメ?"みたいな話したけど
あたしには無理です


友だちに、亀ちゃんが話した内容と画像いただいたけど(ありがと~
マッチに食事に連れて行ってもらう時の話だったのね。
先輩にもかわいがってもらってて嬉しいよね(*^_^*)






そして!
カレンダーの季節が来ましたね~


KAT-TUNのカレンダーは
■2011年 KAT-TUNオフィシャルカレンダー
 2011年3月10日発売
 カレンダー:80ページ
 価格:2200円
 出版社:講談社



A5サイズの写真集仕立てなのね。
カレンダーを保護するカバーが付録に付くって。


さっそく予約しなきゃ(*^_^*)
でもあたし、今まで買ったカレンダー。
1回は出して見るけど、使ったことありません^^;
もったいなくて(笑)
って、使わない…見ない方がもったいないか



■Amazonで買う
【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【ARENA 37度 SPECIAL 1月号】
【NYLON JAPAN 1月号】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール