いいとも、MUSIC JAPANにKAT-TUN

この情報化社会であたし…電波の届かない山奥に住んでる人みたいです^^;
ほんとお知らせありがとう


嬉しいお知らせがいっぱいですね~(*^_^*)
17日(水)の『笑っていいとも』
"白黒つけまSHOW"のコーナーにKAT-TUN
でも、人数未定なのね…
まぁ、あんまり告知で全員来た例はないもんね^^;
前例はなくても、ぜひ5人揃っての出演だといいなぁ。。。


CD発売日の出演って、タッキーはよく出るけど
KAT-TUNはあんまりないもん、何か嬉しい~


そして21日(日)NHKの『MUSIC JAPAN』
来週予告にKAT-TUNの名前があったって(^^)
あたし見たことないけど、18:10~18:40の番組なんだね。


今週はKAT-TUNがいっぱい見れる






そ~言えばNEWSの
『DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!DVD!』
が発売になるって喜んでたけど…
あれっ!?
NEWSの方が先なのね?
友だちに言われるまで気づかなかった^^;


KAT-TUNは、地方とか海外とか編集が大変なのかしらね~
今回のコンサートは、何かあたしも思い入れが違って
きっとDVD見たら、あの感動がよみがえると思うから。
早くDVDになるといいな!






さっ、今日の『Goスポ』
上田さん、いないんですよね~
亀ちゃんメイン!?
楽しみだね~(*^_^*)


それと、世界バレー女子、銅メダルおめでとうございます!
かなり熱くなって見てました(笑)
ほんとメダル獲得できてよかった~
やればできる!



■Amazonで買う
【Ray 1月号】
【Myojo 1月号】
【ポポロ 1月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】 NEWS
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】 NEWS

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド




『CHANGE UR WORLD 』のCMと『music.jp』
みなさま捕獲されてるようで…
あたしもローラー作戦で、3日間深夜に録画したけど…
ないっ!
ここでも地方差別!?
AOKIのCMだって、1週間くらいしか流れなかったし。


CMはない、放送されない番組はある
クリアファイルは配布されない…
どこまで地方差別したら気が済むのぉ~~~


あ…グチってすみません
もう諦めてるけどね~



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■桃からのお返事

v-283鍵コメSさんへ
お久しぶりです、ありがとう(*^_^*)

同じ思いをしてる方、いっぱいいましたよ^^;
ローカル番組が多いのも、考えものですよね~
全国同じ番組流して欲しい(笑)

でも確かに、某サイトでいくらでも見れますもんね。
イジケてないで検索ですね~(*^_^*)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール