少クラ

かっこいい~~~
やっぱり歌って踊るKAT-TUN最高!
曲は何回か聴いて、だんだん"いい曲"っての膨らんでたけど
目で見て、もっともっと好きになる(*^_^*)
ほんとにいい曲♪


野球してる亀ちゃんも大好きだけど
見たっかったのは…これかも


亀ちゃんのちょっとした目の動き、視線の動かし方
ウインクや顔の角度。
ほんとセクシーでかっこいい~
鬼太郎と色違いみたいなベストも気にならないくらい(笑)←こらっ^^;


手の動きが多くて、ダンスも素敵
コンサートで一緒にフリできる?とか思ったらテンションさらに上がりました~


ただ…
歌い終わった後、かなり息あがってるよね?^^;
来年のドラフトめざして鍛えてるんじゃないの?(笑)
特にゆっちが喋ってた時の亀ちゃん↓

101112_231058_ed.jpg

かなりお疲れのご様子…大丈夫?^^;
でも、トークもみんなまとまってて楽しそうだったね~(*^_^*)
さっ、また後で






もう、こんな時間
『オリ★スタ』やら、やっと『TV LIFE』買って来たけど
亀ラジだ~



■Amazonで買う
【Ray 1月号】
【Myojo 1月号】
【ポポロ 1月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】 NEWS
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】 NEWS

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

この前は、娘の誕生日にメッセージ、ありがとうございましたm(__)m

わたしは、歌って踊るKAT-TUNが1番好きです
ガシガシ踊って、ライトの中で輝いてるKAT-TUNが好きです

■桃からのお返事

v-283フッキーさんへ
いえいえ(^^)
子どもの誕生日って、自分のより嬉しいよね~
うちはもう嬉しくないけど^^;

あたしもKAT-TUNの亀ちゃんが大好きi-176
歌い踊るKAT-TUNは最高にかっこいいよね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール