都会の駅は亀祭り、Going!Sport&NEWS

昼は台風みたいな暴風雨だったんだけど
夜になったら、みぞれになりました
看板落ちてアーケード突き破ったとこあったり
色々被害があったみたいだけど…


時々すごく降って、テレビが聴こえないくらい^^;


みぞれが降ると、いよいよ冬が始まるんだな~と気持ちが
また雪が降る季節…憂鬱…
亀ちゃんが隣にいたら、ロマンチックな気分になれるんだろうけどね(笑)







今日は会社で『ポケットドルツ』って言葉見て
"やった~頼んだのが来た~"って喜んだのもつかの間。
来たのは…ついでにって頼んだ替えブラシでした
本体ないのに、ど~やって使えっちゅ~ねん^^;
ちなみに、まだ納期回答できないって…
ほんとに人気商品なんだね~






都会では、パナソニックのクリスマスキャンペーンやら新曲やら
亀ちゃん、KAT-TUN祭りなんだね~


"ど~せ地方は…"なんてイジけてたら
関西の駅の写メ、お友だちからいただきました~(ありがと~Aちゃん
朝から一気にやる気が出たよ(*^_^*)
階段昇るたびに亀ちゃん…見渡す限り亀ちゃん…
何て素敵な景色
すぐ飛んで行きたかったよ~


地方でも、ぜひキャンペーンの展開お願いします!
そりゃ都会ほど人いないし売れないかもだけど
駅で街で、亀ちゃん見たいよ~






『Going!Sport&NEWS』
興奮気味の笑顔キラキラの亀ちゃん。
"スポーツって素敵"って言っちゃえばいいのに(笑)
森麻希アナと、絶妙な身長差だね^^;
プロフィールでは160cm、意外と大きいのね。
あたし158cm弱なんで、亀ちゃんと並ぶとあんな感じなのかな~(笑)
まぁ、一生並ぶことないとは思うけど…


監督と西岡選手が、亀ちゃんとハグだって~
そこぜひ見たいです!


亀ちゃん、名古屋から中継だったし
ビールかけ始まる前に終わったし
ちょっと不完全燃焼な感じで終わったGoスポ^^;


でも中継の亀ちゃん。
ライトが瞳に映ってキラキラしてて、ほんと綺麗だな~
亀ちゃんには、いつもこんなキラキラな笑顔でいて欲しいな(*^_^*)
キメキメのセクシー亀も好きだけど(笑)


そして、あらためましてロッテのみなさま、優勝おめでとうございました。
中日のみなさまもお疲れさまでした。
感動をありがとうございました。



■Amazonで買う
【Ray 1月号】
【Myojo 1月号】
【ポポロ 1月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃ~ん! 私も地方・・・何もない
電車なんて 発達してない 車がなきゃどこもいけない
そーーんなトコに住んでますが・・・
亀ちゃんv-344は 負けへんで(笑)

そんでやっぱ、、、桃ちゃんも身長チェックしたんだね~♪
まきちゃんアナのおかげでかなり 妄想できたぁ~!

■桃からのお返事

v-283ゆうこちゃんへ
ありがと~(^^)

ほんと地方差別だよね!
いっぱい差別があって、文句言いきれないくらいだよね…
でも、あたしも負けないっ(笑)

ゆうこちゃんもチェックしたんだよね~
160cmって、森アナと全く同じじゃんi-278
亀ちゃんと並んだら、あんな感じだね~
あたし、仁担のともだちが172cmだから
抱きしめてもらったことあるよ^^;
かなり痛いか^^;
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール