Kス バイ Kス、全国うまいもの博

今日は、ズームインの『全国うまいもの博』に行って来ました。
着いたのが10時半くらいだったんだけど、もうすでに人、人、人!
あたしのお目当ては、とろなまドーナツ。

101106_171940.jpg

これとマダムブリュレは列ができていたので、さっそく並ぶことに。
列のわりには、すぐ買えてよかった~
ほんと"とろっ"っとしてて、口の中でふわっと溶けておいしかった(*^_^*)


あと買って来たのは、ぷりんどら。
これもおいしかったです(*^_^*)


もっとゆっくり見て、試食でお腹いっぱいに…って勢いで行ったけど
人の多さに圧倒されて、試食いただいたことはいただいたけど
お腹いっぱいにはならなかったし
帰って来てから"こんなお店あった?"って、全部回りきれなかったみたい^^;
もっと食べたいものあったのにな~
また新潟に来たら行きたいな(^^)


それにしてもダイエット中の身^^;
今日はかなり甘いもの食べちゃった
今まで生きて来て、今が最高の体重で
固い決意したハズなのに、またまた豆腐のような根性…
年末にホッソリして亀ちゃんに逢いたいのに
明日からがんばるぞ!(毎日言ってる気がする^^;)






『Kス バイ Kス』
ここで聖への"おめでとう"
"みんな大人になったな"なんて、亀ちゃんもやっぱり思うのね。
確かにみんな、やんちゃな感じはなくなったよね~
大人のマナーみたいなものは身につけて欲しいけど
ゆっくり大人になって欲しいですね(^^)


ヒガシへの"おめでとう"も。
奥さまの木村佳乃さんの呼び方を考えてる亀ちゃんがかわいい(*^_^*)
姉さんとは呼ばないよね(笑)


緊張するとトイレに行きたくなる…
これ、モロお友だちじゃないかって感じで笑いましたけど(あ、ごめん…切実だよね~^^;)
お友だちコンサートの時とか会うと、いつもお腹の具合が悪いって^^;
結構いらっしゃるのかしらね。
あたしは小の方、めっちゃ近いんで
コンサートとか、バスに長時間乗らなきゃって時は
もう前夜から水分控えます^^;


こんな話してたら、亀ちゃんもトイレ行きたくなってきたって^^;
"あ、小の方ね"なんてつけたしたりして(笑)


寝てる時、パンツまで脱いじゃうって^^;
"下は常にフリーダム"って、思わず想像しちゃった
こんな報告しちゃうとこ、亀ちゃんだな~って(笑)
好きだわ~


■カメンセラー和也
電話に出た子、めっちゃいい反応でしたね~
こんな感じ、亀ちゃんも嬉しいに違いない(^^)
関西弁になったり、かわいいよね~
でもちゃんと大人な感じでアドバイス。
あたしなんかより、すごくしっかり生きてるんだなっていつも思う。
たまには、こんな相談もいいね~



■Amazonで買う
【Ray 1月号】
【Myojo 1月号】
【ポポロ 1月号】
【POTATO 12月号】
【Duet 12月号】
【Wink up 12月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■桃からのお返事

v-283鍵コメMさんへ
ありがとうございます(^^)
今日行かれたんですね~
きっと今日も混んでたんでしょうね^^;
あたしは初めてだったんで、あまりの混みようにくじけてしまいました。

新曲、いよいよ今週はテレビで見れるんですね!
楽しみですね~i-237
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール