キレイな亀ちゃん(^^)

今日はパナソニックのクリスマスキャンペーンの発表会だったのね~
黒のスーツに白いシャツ。
ネクタイも黒なんだね(*^_^*)
仲間さんと一緒って、何か縁があるよね。
『ごくせん』の話題も出たとか(^^)


パナソニックのサイトにも亀ちゃん登場
昨日かと思ったら、今日だったのね。
これは電車のモニターと同じ衣装のだね~
シルバーのジャケットの亀ちゃん、超かっこいい~


そして、ラムダッシュのサイトも新しくなってました(*^_^*)
こっちは上着なしの白いシャツ。
ほんとに濡れてるのか、CGなのかはわからないけど
水滴が飛び散ってて、シャツの前も大きく開けててセクシーです


【オリコン】
【ポケットドルツ】
【クリスマスキャンペーン】
【ラムダッシュ】


何か嬉しいよね~
CMって言えば…今までやっていたCMは
いつのまにか後輩や国民的に人気のある方々に代わり
ずっと続けて欲しかっただけに…ね…


でも、礼儀正しく好青年な亀ちゃんのことだもの。
ちゃんと見ていてくださる方々がいらっしゃるんですね~
亀ちゃんも、いろいろ年齢も経験も重ねて
スーツなんかも似合う年頃になって来て(*^_^*)
その年代によって、求められるものも変わってくるんだよね。


なくなったものを悲しんではいられません。
まさに亀ちゃんの今が、パナソニックやAOKIのCMなのよね(*^_^*)
ほんとに選んでいただいて嬉しいです。


後は…KAT-TUN5人でのCMも、何か来るといいな~
ちょっとインパクトの強い、おもしろいもの希望です(*^_^*)



■Amazonで買う
【Ray 1月号】
【POTATO 12月号】
【Duet 12月号】
【Wink up 12月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール