Going!Sport&NEWS

『Going!Sport&NEWS』
亀ちゃん、秋らしいグレーのスーツだったね~
あたしは…VTRの黒のスーツの亀ちゃんの方が髪型も好ですね~
前髪がひと束、目の近くにかかってるのが気になって^^;
ま、どんな衣装でも、どんな髪型でも、亀ちゃんは亀ちゃん。
最高にかっこいいです


スカウトさんに密着。
ほんとはヒミツのお仕事なんだけど
亀ちゃんだから特別にって、オリックスさんありがとうございます(^^)


スカウト七つ道具でお手伝い。
ビデオカメラ回せば、打球追っちゃうし
ストップウォッチ持てば、やっぱり打球見てて押し忘れ(笑)
全くの野球観戦みたいになってたね^^;
ダメダメの亀ちゃんが、めちゃくちゃかわいいんだけど~


上田"こいつは使えないわ!"確かに~(笑)
でも、スカウトさんって、観点が違って難しくて大変だってこと
よ~く視聴者に伝わったよ~(^^)
こ~ゆ~姿が見てる人の共感を得るのかしらね。
でもきっと、誰がお手伝いしても亀ちゃんみたいに役に立たないことと^^;
スカウトさんってハードだし、ほんと大変そうだね~


で、亀ちゃんの評価は…
HRバッターとしてはダメだって
でもタイミング取るのがうまいし、ヘッドが下がらないんで
アベレージヒッターとしてはおもしろいと。
亀ちゃん嬉しそう(*^_^*)
"ジャニーさんに褒められるより嬉しい"って(笑)
そんなに嬉しそうにして~
野球してる亀ちゃんは大好きだけど、KAT-TUNもね~^^;


"雑誌ナンバーで亀梨特集"ぜひお願いします(*^_^*)
上田さん、何て素敵なことを!
ぜひお願いします!






J-Stormにジャケ写がupされましたね~
みんなが、だんだん近づいて来る…
何かおもしろいね~(*^_^*)


少クラは11月12日なんだね。
ちょっとづつ詳細がわかって来て、早く見たいっ



■Amazonで買う
【Myojo 12月号】
【ポポロ 12月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール