TV fan

今日、前会社で一緒だった仁担の友だちからメールが来て
AOKIで亀ちゃん見て来たって(*^_^*)
等身大の亀ちゃんと
レジの近くでモニターで流れてたCMとそのメイキング…





え?
レジの近くでモニターで流れてたCMとそのメイキング…
って、見てな~い
恐れ多くもレジの近くになんて行けなかったから
そんなのがあるなんて(泣)


今度は、何か買わせていただいて
ぜひレジの近くまで行って来ます^^;






『TV fan』
きゃ~
亀ちゃんが3枚も~!
黒いスーツが素敵
上にボールほおってる、いい表情と半開きの口。
思わず見入ってしまった^^;


口元にボールのと、こっち向いてる写真の目力すごいよね~
ボール持ってる亀ちゃんの手も好きです


■この6カ月間はかなりきつかったのでは?
この6ヶ月、ライブをこなしながらGoスポ
体力的にはつらくないと。
でも、スイッチの切替がキツかったんだね~
"今は「僕まじめに野球やってます!」という顔になった自分を楽しんでいます"
今は楽しんでやってるって安心した、よかったね~
ほんと楽しそうだもんね(*^_^*)


■時々、スタジオで両足を思いっきり広げている姿がカメラに映ることも
"マジッすか!
男だから開く癖があるんですが、もうひとつの理由はですね
僕が座る位置にデスクの脚があるんです、ちょうど真ん中に。
僕のせいじゃない(笑)"

そんな事情があったのね(笑)
確かに、足開いてることも多々。
まぁGoスポではちょっと…なのかもだけど
足開いて座る、男らしい亀ちゃん好き(*^_^*)


取材に行った時"お~亀梨くん"って声掛けられたりするんだね(^^)
『野球の亀梨』なんて、かなり浸透して来たのかしらね~
亀ちゃんも嬉しいって言ってるけど、ほんとありがたいよね。


プロの練習について行けない自分の身体能力にガッカリしたり
素直にプロ選手がすごいとか、レベルの差にがくぜんとしてる亀ちゃん。
こんな素直な野球への接し方考え方、ほんと好きです。
こんな亀ちゃんだから、きっとホールランも打てるって信じてるよ~!


草野球日本一、楽しみにしてます(*^_^*)
ライブ終りに、1人ドームに残ってキャッチボール(笑)
いつか叶うといいね!






『獣医ドリトル』にマッスーが出ました~
ピッタリの役でかわいかった~(*^_^*)
でもマッスー、動物嫌いなのに大丈夫だったのかな^^;
まぁイルカかわいかったって言ってたから、大丈夫だったのね。


KAT-TUNメンも、1話ゲストでも
ぜひお願いします!



■Amazonで買う
【Myojo 12月号】
【ポポロ 12月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール