Going!Sport&NEWS、AOKI行って来ました(^^)

行って来ました、AOKI。
何組かお客さんもいて、チャンス!って思ったけど
亀ちゃんは、お店の真ん中でレジの近く。
写メは何とか撮ったものの、蛍光灯の光が邪魔~ってね^^;
しかも、ツーショットなんて無理


亀ちゃんのサイズのスーツを手に取って、着てみたいな~なんて思ったら
ちょっと年配の女性の店員さん。
"サイズとかお探しでしたら、お申し付けください"(だったかな^^;)
明らかに買わないでしょ、あたしたち(笑)


しかし不思議なもので"亀ちゃんがこのスーツ着てるのか~"って思うと
実際に手通した訳じゃなのに、スーツすら愛おしい
どっかのオヤジが試着したかもしれないスーツ。
なんか抱きしめたくなります(笑)


今日は時間もなかったし"また別店舗行って挑戦しようね"
ってことになりました(*^_^*)
次はがんばるぞ!






『Going!Sport&NEWS』
髪型どした?って感じではありますが…
見慣れて来たら、何かかわいい(*^_^*)


試合前、選手の方々にインタビュー。
西岡選手にも、しっかりキャスターとしての対応。
亀ちゃんにも、受け答えしてる西岡選手にも好感が持てます(^^)
でも、どことなく仲好さがにじみ出てる二人だね~


亀ちゃん、だいぶお口ポカンで(笑)
しかも上田さんが喋ってるのも話半分?(笑)
そりゃ、あんな白熱したいい試合、集中して観たいよな~


野球観てる亀ちゃん、カメラ撮られてると言えど
結構素な感じかなぁ~
"こんな顔して観るんだ~""こんな感じで喜ぶんだ~"なんて気になる^^;


試合終わった後、ちょっと"…"な亀ちゃん。
だよね…どっちも取材して来て、どっちも応援しているもんね。
"どっちも応援したい。どっちもうまくいってほしい。"って言ってたし。
複雑だよね~
勝負の世界はきびしい


■HRプロジェクト
すごい丁寧な一礼をしてグラウンドに入る亀ちゃん。
こんなところがオジサンたちにも受け入れられるところなんでしょうね~(*^_^*)


バット、ほんとに嬉しそうだね~
何て言っても、世界に一つの【亀梨モデル】ですもんね(^^)
でも…ホームランはセンスですか^^;(@北川選手)


亀ちゃんの欠点…続きは来週か…
何かスタンドに近づいてるような…
いいところで引っ張るよね~^^;



■Amazonで買う
【an・an】10/20号

【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール