あちこちで亀ちゃんの名前が(^^)

先ほど帰って来ました。
昨日の夜は、偉い方も含めて飲みに行くことになり
行き帰りの新幹線も、ずっと自由時間なし
携帯開く時間もなくて、驚く数の未読メール。
この2日間、亀ちゃんのこと考える時間もなかった…


脳ミソも使い過ぎて、もうヘロヘロです。
とりあえず終わったので、明日は一日寝てようかな(笑)
今日は、亀ちゃんの夢見れたら一気に疲れがとれるんだけどな~






今さらベストジーニストの話もなんなんですが^^;


「協議会選出部門」で選出された、AKBの板野友美ちゃんのブログで
1行だけだけど亀ちゃんの名前が(*^_^*)
"そして、今年、殿堂入りされた、
 亀梨和也さんや、倖田來未さんのように、なりたいなあ"

って書いてくれてます(*^_^*)


そして中尾明慶くんのブログに
亀ちゃんと同じTシャツとジーンズ姿の中尾くんの写真を載せてあって
"先日ベストジーニスト賞2010が発表されてたね。
 たまたま見たら俺のこの格好をして亀梨和也くんが、受賞されてた。
 デニムもTシャツもベルトも。
 なぜ、同じ人間なのに、着る人によってこうも変わるのだろうか。"
って(^^)


中尾くんのブログおもしろい~
あたしが言うのもなんですが…亀ちゃんの名前載せてくれてありがと~


【中尾明慶くんオフィシャルブログ 一笑】






10月13日発売の『anan』
亀ちゃん、スペシャルグラビア6ページだってね~O(≧▽≦)O(遅っ^^;)
もう楽しみ過ぎる~


さて…亀ラジ聴きたいけど、昨日はほとんど寝れてないのでキツイです
片付けもあるし…う~ん
でもやっぱり聴きたいし…



■Amazonで買う
【an・an】10/20号

【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール