Going!Sport&NEWS

『Going!Sport&NEWS』
亀ちゃん、バット嬉しそうだね~
亀ちゃんが嬉しいと、あたしも嬉しい(*^_^*)
すっごく欲しかった玩具買ってもらった子どもみたいなキラキラした目。
こんな少年みたいなところも大好き


ずっと持ってても大丈夫な時は肌身離さずって感じ。
すごく大事そうに、嬉しそうに優しい目で丁寧な扱い。
ちょっとジェラシー。
バットに焼きもち焼いてもね(笑)


「亀梨和也」って彫ってあるバット。
あたしが野球するわけじゃないけど、バットが欲しいわけじゃないけど
あれ見て、めっちゃテンション上がります。
しかもプロの選手のバットしか作らない名人が亀ちゃんのために。
グリップがイチローモデルで、ヘッドが松井モデル。
最強の夢のバットだもんね~
嬉しそうにバット振ってる亀ちゃんがかわいい~(*^_^*)


江川さん"プロになるしかないじゃん"
"ね~(笑)"なんて思ってたら
"目指していいんですか、目指します"って…亀ちゃん…
顔は笑ってるけど、結構マジ?^^;


上田さんに"どうせホームランなんか打てないくせに"って言われて
"打ちますから、これからですから"って亀ちゃん。
ここまで言われたら、もう打つっきゃないっしょ(^^) 
亀ちゃんの心意気に応じてくれた名人のためにも、絶対打てるといいね!


それにしても、バット作るってすごく繊細な作業ですね。
材料選びから、微妙な削り。
職人技、ほんとスゴイです!
他にも裏方さんに支えられて、華やかな表舞台があるんだね。
もちろん選手の方々の才能や努力もあるけど。
でもこれって野球に限らないことで
仕事でも何でもすべてのことに当てはまると思います。
亀ちゃんも体で感じて、自分の仕事に生かせるといいね。
って亀ちゃんのことだから、とっくにわかってるか^^;






今日の『少クラ』の収録。
ゲストが竜ちゃんだったんだね~
『ラビットorウルフ』歌ったそうで。
月刊こやまるでは台湾、空港での亀ちゃんの写真。
放送が楽しみ~


それと『Myojo』11月号の予告で
亀ちゃんは九十九里に行ったって。
楽しくて充実した時間を過ごしたみたいで、いい顔してるんだろ~な(*^_^*)
こっちも楽しみです。



■Amazonで買う
【COOL TRANS11月号】
【Myojo11月号】
【ポポロ11月号】

【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

仁担です。

たっちゃんのは「RABBIT OR WOLF?」です!&じゃない!!

v-283かすみさんへ
ご指摘ありがとうございますm(__)m
曲名間違えるなんて…失礼いたしました。
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール