出逢えた奇跡

いつもは大好きなブログさま2つくらいと
お友だちのとこ行くくらいで、あんまり他のブログを見ないんだけど
今日はランキングから、亀ちゃん担さんのブログ巡りしました。


昨日はゆっちのお誕生日。
みなさま、ゆっちのおめでとうをイッパイ書かれてて
あたし、ゆっちのお母さんじゃないんだけど
何か嬉しくなりました(笑)
愛されてますね~


で、巡っててフッと思ったんだけど(いや、いつも思ってるけど^^;)
これだけ多くの方が亀ちゃん好きってスゴイな~と。
知った時期も、ハマった時期も、好みも生活も全部違う中で
何故みんなが亀ちゃんに魅かれるのか。


自分で言えば『ごくせん』で何かに打たれたような衝撃を受け
次の日会社で友だちに"昨日の『ごくせん』で竜の子!"みたいな話したら
友だちは"あたしも…隼人の子が!"って。
偶然にも同じもの見て、でも魅かれる人が違って
他の共演者に同じような衝撃を受けて好きになる方だっているだろうし。
でも、こんなに多くの方が好きな人が重なるって、何なんでしょう。


亀ちゃんの人柄や考え方、熱い思いや仕事に対する態度。
今ではいろいろ知ることができるし
ルックスはもちろんだけど、そんな見えない所が大好きなんだけど
あたしには、見た瞬間にそんなこと見抜く能力はありません。
でも何かを感じて好きになった。
見えない何かを発散してるのかしら(笑)


何か言いたいことがよくわからなくなって来たけど
"出逢えた奇跡"
大切にして行きたいな~と。
それはお友だちにも言えることなんだけど
友だちづきあいが苦手で、仲好くしていただいてるお友だちも少ないんだけど
自分から動くことがないあたしとお付き合いくださるみなさまに感謝します。






『おしゃれイズム』光一くんでしたね~
"コンサートで何が楽しみか"の質問に
"ステージに立つこと"と光一くん。
かっこいい~(*^_^*)


って思ったのもつかの間、前からおもしろいとは思ってたけど
この前の『SHOCKの舞台裏』と同一人物とは思えないくらい…
変な人(笑)
おもしろかった~



■Amazonで買う
【COOL TRANS11月号】
【Myojo11月号】
【ポポロ11月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

おはよん。おしゃれイズム見た!
光一くんも裸族だったんだね(笑)

泉ちゃんの「ブラブラ?」にウケちゃった!
亀ちゃんにも聞いてみたーーーい(爆)

同感です(^_-)-☆

桃ちゃんこんばんは!

そうだよねe-420
私もいつも思ってるe-454
こうしてKAT-TUNに出会えたのもある意味奇跡で
その ファンの中で友達になって仲良くしてる事も
とっても幸せな事だよね

こらからも この出会い大切にして
いつまでも仲良くしてねe-454

■桃からのお返事♪

v-283じゅじゅちゃんへ
光一くん、おもしろかったね~
裸族だったね(笑)

天然な感じで聞く泉ちゃんもおもしろいよね~
あの感じで、亀ちゃんにも聞いて欲しいね(笑)
どう答えるか(* ̄m ̄)プッ

■桃からのお返事♪

v-283ティンクちゃんへ
あたしこそ、ティンクちゃんにはほんと感謝してる(*^_^*)
この歳になって、仲のいい友だちができること自体奇跡だけど
その友だちが県外だなんて、ほんとミラクルだよね。

お互いがKAT-TUNを好きにならなければ出逢えなかったんだもん。
この奇跡的な出逢い、ずっと大切にしていきたいって思うよね。
いつもありがとうね(*^_^*)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール