Kス バイ Kス、オリ★スタ

ゆっち、お誕生日おめでとう~
何か…早いもんで27歳だって!
これからも、充実した1年1年を過ごして欲しいなって思います。
亀ちゃんのこともよろしく(笑)
そして…ありがとう(*^_^*)
素敵な1年になりますように。


今日は、お友だちとランチして来ました。
もっとちゃんとしたお祝やろうって思ったけど、いろいろあって断念。
いっぱい喋って、も食べたけど…
"おめでと~"言うの忘れた^^;



『Kス バイ Kス』
■亀あり亀なし
"うわって思うほどの借りてたら…"って亀ちゃん
「うわっていうほど」って、どんなモノ?(笑)
ちょっと借りて見てる亀ちゃん、見てみたい気もするけどね~
あ、ネットで買っちゃってるか^^;(え、見てない!?笑)


■カメンセラー和也
どうしても先生って呼んでもらいたいんだね(笑)


それにしても衝撃でした^^;
娘さんの"自分が17歳の高校生で、好きな人が30歳"ってことよりも
"お母さんが44歳で、恋人が28歳"の方がビックリ。
しかも、知りあったとこ家って^^;
亀ちゃんもかなりツッコんで聞いてたね。
長くなったみたいでカットされたみたいだし(笑)


よほどお若く見える素敵なお母さんなんでしょうね~
いくつになっても自分磨き。
あたしもがんばらねば!
何が起こるか、どんなミラクルが起こるかわかんないもんね(^^)
まだチャンスあり!?(笑)


"時にはちゃんと自分を客観的に見て、状況を"
いいアドバイスだね~
こんな素敵な意見を持ってる亀ちゃんを誇りに思うわ(*^_^*)
でも野球をおススメする理由、もうちょっと考えた方がいいかも^^;


ツアーのことも、感謝を語ってくれてましたね~
あたしこそ、ありがとうだよ



『オリ★スタ』
何回見ても、どこの会場の見ても
この5人で手を繋いでの"We are KAT-TUN"
最高です


台湾のコンサートの様子が2ページ。
亀ちゃんの笑顔がいいね~(*^_^*)


"みんながいるから
 ホントに僕らは一生KAT-TUNでやっていこうと決意できます"

って亀ちゃんの言葉(゚ーÅ) ホロリ
もちろん、あたしも一生KAT-TUN。


ゆっちで2ページ。
KAT-TUNの連載は竜ちゃんだね~



■Amazonで買う
【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール