オリ★スタ、Eye-Ai 11月号にKAT-TUN

今日から9月。
月日が過ぎるのは早いな~なんて思うけど…暑いよね
このまま秋飛び越して冬なんて嫌~
9月って言えばドリボの季節。
普通の年なら、前半はまだ残暑で暑いけど
後半は過ごしやすく何着て行けばいいか考える感じだよね。
今年はドリボはないけど、後半も暑そう。






『オリ★スタ』に台湾公演ライブレポが載るそうで(^^)
 9/03発売(9/13号)には速報レポート
 9/10発売(9/20号)では詳しいLIVEレポート

8/28に台湾で行なわれた最終公演の様子が見れるなんて嬉しい
楽しみです(*^_^*)


詳しくは↓
【オリスタブログ】


もう1つ。
10/1(金)発売の『Eye-Ai (アイアイ) 11月号』
新生KAT-TUN特集
こっちは東京ドームの様子みたいだね~
【取扱書店】少ないよね…あたしの県内は1軒のみ^^;


ネットでの注文は↓
【Neowing】
【リバーフィールド社購入フォーム】(こちらは9/10より予約開始)






青い封筒が届きました。
エイトコンの案内でしたね~


ネットでは確認したものの、改めて見ると…
どこに申し込んだらいいのかしら
ドームはできれば避けたいから、石川・仙台あたり?
でも運が悪いと雪が降るかも
いくら雪道に慣れてるって言っても、高速で雪道・凍結は怖い。


今年はKAT-TUN三昧で、エイト事はすっかり遠ざかってたけど
エイトコンはすごく楽しい~絶対行きたいっ!
ってかチケットは当たるのか



■Amazonで買う
【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 




そう言えばAKBのオフィシャルブログにスタッフさんが書いた記事。
全国ツアーが千秋楽を終えたそうで。
いろいろ反省点を書かれていました。


今回ツアーで、いろいろ問題があったと。
「盗撮、グッズの仕切りの悪さ、痴漢行為、ダフ屋行為、転売
 モッシュ、MC中のマナーやモラル、徹夜、喫煙など」だそうで
ジャニーズでも重なることもありますよね。


「楽しかった」というファンの声もあったそうだけど
「疲れた」「もう二度と来たくない」「割り込みが酷かった」
「チケットをなくなく転売から買った」「全く見えなかった」
などの声もあったって。


AKBでもジャニーズでも、あれだけ人気でチケットだって手に入りにく状況。
当然、会場にはものすごい人数が集まるし
今の世の中、特にマナーやモラルなんて言っても考え方も色々。
難しいし永遠のテーマですよね。
コンサートで注意しても逆ギレされますから


そしてAKBでは、今言える改善策として
「ライブグッズについては、極力、ネットなどで事前販売をする事を心がける。」って。
これはいい案ですよね~
下手したら、4時間5時間並ぶこともあるんだもん。
コンサートに行けない方も買えるし、ジャニーズもお願いしたいな~
前はツアー終了後、webで販売したこともあったよね?



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■桃からのお返事♪

v-283鍵コメSさんへ
ありがとうございます。
やっぱり、そ~思いますよね!
あの時間がなかったらどんなに楽でしょうね~

お待ちしてます(*^_^*)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール