ベストジーニスト締切、少クラプレミアムにライブツアー

『ベストジーニスト』の投票、今日まででしたね~
毎年、始まるとすぐ投票してて
したかしてないかわからなくなるくらいだったけど^^;
今年はギリギリ今日しました。


最後だし、発表会に申し込もうか迷ってて。
去年の発表会が10月19日。
試験の日とぶつかるんじゃないかと心配で、投票できなかったけど
去年は月曜日だったんだね~
平日なら大丈夫(*^_^*)


泣いても笑っても、今日で投票が終わり集計を待つのみ。
絶対5冠とって、亀ちゃんもあたしたちも最高の笑顔になれるといいね~
ってか、ベストジーニストって言ったら亀ちゃんでしょ(笑)
亀ちゃんに1票!






9月17日(BShiは21日)の『ザ少年倶楽部プレミアム』
"WORKS"のコーナーで"KAT-TUN LIVE TOUR 2010"ってことで(^^)
テレビでツアーの様子が見れるなれるなて嬉しい
できればあちこちの会場を見たいけど、時間的に無理だよね^^;
大阪あたりでしょうか。
楽しみだね~






■全国ツアー&単独カウコン決定!

 関ジャニ∞が昨年に続き、今年の年末もホームグラウンドの京セラドーム大阪でカウントダウンライブを行うことが30日、発表された。

 コンサートツアーは10月30日の北海道を皮切りに福岡、石川、広島、大分、仙台、東京、名古屋、大阪で開催。2011年1月1日の大阪まで全国9都市22公演で36万2500人を動員。その最終公演地が京セラドーム大阪の3日連続公演で、31日は夜に開演し年越しのカウントダウンを行う。

 村上信五(28)は「今年のいい締めくくりができるよう、そして来年の良いスタートができるよう、今年の力を全部出し切ってがんばります!」とコメント。なお新曲「LIFE~目の前の向こうへ~」は9月6日付オリコンシングルランキングで1位に。




嬉しいお知らせが飛び込んで来ました(*^_^*)
と同時に困った
エイトのカウコンは、ある程度予測できたけどツアーと来たか^^;
節約するって言った矢先に…
節約したいけど行きたいし、う~ん
いっそ大阪行っちゃう!?(笑)
締切ギリギリまて悩みます。


そして『LIFE~目の前の向こうへ~』
オリコンランキング1位、おめでと~






何か1年なんて早いですね~
もうカウコンとか言う季節です。
宿は取ったけど、チケットが心配



■Amazonで買う
【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール