ツアー終了ありがとう&お疲れさま、24時間テレビ

24時間テレビも終わりましたね~
はるな愛ちゃん、間に合ってよかったです。
ほんとがんばってましたね。


聖がVTRで出てましたね。
しょうやくんがオーケストラに参加するってことで
応援にかけつけてたね。
優しい笑顔で、先輩には礼儀ただしく(*^_^*)


毎年24時間テレビ見ると
がんばってない自分が、ちっぽけな自分が…
何か切なくなります。
何かスタート切らなくてはとアセるなぁ。。。


TOKIOのパーソナリティはお見事って感じでした。
KAT-TUNも、あれから4年。
みんな大人になりました。
また前回とは違った係わり方ができるんじゃないかな~なんて思います。
来年は「5」だから無理かもだけど
またいつか2回目が回ってくるといいな~






な、な、何と~
竜ちゃん、骨折してたんだね~
2ヵ所骨折と、1ヵ所脱臼。
で、添え木あててコンサートにも出演。
フライングまでこなしたって、ほんとスゴイ!
"メンバーに迷惑を掛け
 KAT―TUNのパフォーマンスを楽しみにしていた台湾のファンの方々にも
 5人がそろっている姿を最後まで見せられず申し訳ないと思っています"

とコメントしたそうだけど
状況が状況なだけに、出て来ているだけでもいいのにね。
何て、あたしは甘いこと考えてしまいます^^;
ソロコンも続くし、大事にして欲しいですね。


そして、長かったツアーも終わって…
何か淋しいのと、遙か遠くでのコンサートが続き
早く終わって欲しいって気持ちが交錯してたけど…
やっぱり淋しいね。


亀ちゃん、お疲れさま。
KAT-TUN、お疲れさま。
キスマイ&ジュニア、お疲れさま。
スタッフのみなさま、お疲れさま。


最後の最後で何事もなく…とは言えないけど
無事終わったってことでいいでしょうか。


ほんと、素敵な暑い夏をありがとう


公開リハ(そう言えば、この日は寒かったよね~)の時は
歌うパートが色々変更されて、結構歌い忘れたり音とか微妙だったり。
スタートの新潟の時も、そんな光景もチラッと^^;
でも、あたしが次に入った仙台ではそんなことなくなって
確実に進歩してて、5人でがんばる姿がより強く感じられて。
ドームでは、何も疑うこともないくらいの固い結束と
新生KAT-TUNのスゴイ完成度。
これからも進化して行く姿を
その後ろからずっと見て行きたいな~って思います。



■Amazonで買う
【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 




各国、応援のし方もいろいろ。
いろんな意見、いろんな考え方、あって当然ですよね。
どの国のファンだって気持は同じ。
それは亀ちゃんもメンバーも、わかってくれてるよね。
これからも自分たちらしい
日本らしい応援をして行けたらいいな~なんて。


コンサート行ける人も行けない人も
CDやDVD買える人も買えない人も
どんな人だってファンはファン。
好きな気持ちに変わりはない。
コンサートのことだけじゃなくて
みんなが人と比べることなく、自分らしい応援をして行きたいですよね。


でも、大勢の力が必要な時もある。
そんな時は一気に団結できるKAT-TUNファン(そう信じてます(*^_^*))
ほんとKAT-TUNも素敵なら「-」も最高!






昨日の娘の誕生日
たくさんの拍手コメ&メールありがとうございました(*^_^*)



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール