亀ラジ&亀まにゅ

昨日の亀ラジ。
KeyだけどNBCラジオ長崎で聴けました。
いつものニッポン放送より、かなり鮮明なのは何故!?
いつもここで聴けばいいのかしら^^;


公園で座ってたら…
"気がついたら足の甲に7匹くらい(蚊が)ズラ~、あれはビックリした"って。
蚊にも亀ちゃんの魅力がわかっちゃう!?(笑)
よほどおいしそうな匂いがしたのかしら。
あたしでも目の前に亀ちゃんの足があったらカプッていきたいもんだわ^^;
そうそう、あたし…
ここ2、3年、蚊にくわれてないわ~


何か、いろんなもので季節感じてるんだね。
感受性が強いってのも魅力の1つだよね。
ちなみに、うちの方は秋の虫が鳴き始めました。
まだまだ暑いけど、確実に秋に向ってるんだね~


「ピアノの先生の唇が気になって集中できない5年生」
普通なんですか?(笑)
"俺もきっとその先生に習ったら唇見るんだろうね
 俺だったら言っちゃう…チューしたい"
って^^;
もぉ~エロ梨さん、小学生に何勧めてるだって(笑)


新コーナー『カメンセラー和也』
ほんと見切り発車(笑)
亀梨和也という薬。
欲しい人いっぱいだよね~あたしも!
でもいるだけで、どっかでがんばってるだけで、笑ってるだけで
あたしには薬かな~






まにゅ、すっかりチェックするの忘れてて友だちのメールで知った^^;
友だちが"感慨深い"って言ってて。
台湾公演っていういいタイミングだよね。


青い空に飛行機の写真。
何か亀ちゃんらしい1枚。
携帯を新しくしてから、画面メモも画像保存もできなくなって悲しい


"本当に沢山の人達と一緒の時間を過せたことは
 とても意味のあることで
 これからの、自分らの道筋を照らしだしてもらった感じです"

長いようで短かった5ヶ月。
いろいろあったけど、亀ちゃん、KAT-TUNだけでなく
あたしにとっても、今年のツアーは自分の熱がさらに上がって
ほんと意味のある時間だった。


"これから…"
まだスタートしたばかり。
あたしはデビューあたりからだけど、共に歩き
またここで新たなスタートを見守れる、一緒にスタートできること
すごく嬉しいことだな~と。
どんな時も、何があっても、いつも一緒に進んでいけたらいいな~


"今に、満足せず"
ほんと亀ちゃんらしい(*^_^*)
常に進化の男、亀梨和也ですもん。
何があろうと上へ上へ進んで行く。
そんな姿が大好きです。


行ってらっしゃい(もう台湾着いたけど^^;)
現地の方々に最高のパフォーマンスをお見せできるよう
遠く離れた日本より応援しています。


"日曜日にまた、日本で"
楽しみに待ってます(*^_^*)


『Going!






エイト新曲『LIFE』
デイリー1位発進おめでと~
前回の『Wonderful World!!』から引き続き
特典DVD、めっちゃいいですよね~



■Amazonで買う
【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール