やっぱり亀パワー

今日は竜ちゃんソロコンのちょうど1ヶ月前。
行きの新幹線と、帰りのバス予約しました。
ホテルはもうとっくに取ってあるし(*^_^*)
明日はチケットが来ますね~


それにしても、東京に行くことが多くなったな~と。
カウコンなんて行けないもんだって思ってたけど、行くことができたし
公開リハだって
やっぱり我慢できなくなって急遽お友だちに譲っていただいたし
今回のドームも2週行っちゃたし。


特に都会に行くと遠征費がかかるよな~
そんな合間に地方でもお泊まりだったりするから
わが家のお財布は大変です
余裕もなく節約してるのに、亀ちゃん事となると我慢ができない。


地デジは見れるものの、テレビがまだ対応してないから
500円貯金がんばってたり^^;
ほんと亀と聞くと、何でこんなに節操なくなるんだろ^^;
これ我慢できれば、テレビだってブルーレイレコーダーだって
いやいや1年間って思えば車だって買えちゃうよね~


でもあたし、亀ちゃんの、KAT-TUNのために働いてるんだもん(*^_^*)
(↑感違い!?^^;)
もっともっとがんばって働くぞ~!(笑)
って思えば仕事だって、偉い人から怒られちゃったて平気だし!


昨日も病気も治す亀パワーって書いたけど
生活すべてが亀ちゃんって感じで、もう生きがい!?
他にも趣味とか持たないとダメかなぁ^^;






今日の健康診断。
心電図取る時、ぼぉ~っと横になってると
つい亀ちゃんのこと考えてドキドキ
それって大丈夫!?
心電図乱れてたりしてないかしら^^;
"要検査"とかなって病院行って"好きな人のこと考えてて…"とか言うのもなぁ^^;
結果、どうなって来るかな~


うぅ…お腹の具合が悪い
あまりの便秘のため、胃のレントゲンの係りの方が
バリウムの中に下剤入れてくれたんだけど…その下剤
娘が子どもの頃ものすごい便秘でもらってた何滴か飲み物に入れる薬。
2、3滴でOKだったんだけど、胃の係りのお姉さん
チューって3回くらい、すごい量入れてくれちゃって^^;
おかげで午後からずっとお腹痛かったし。
でもバリウムは全部出さないとね~



■Amazonで買う
【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

お腹大丈夫?
私と足して2で割れば丁度いい感じかも
って位私は間逆だからね(汗)
そういや、お友達の誰かも便秘エントリーあげてたよね(笑)
まさか流行り!?私も波に乗らなきゃ!
って、そんな流行ないね(苦笑)
のの字にマーっサージだよ~

■桃からのお返事♪

v-283じゅじゅちゃんへ
ご心配ありがとう(^o^)丿
何とか、出きったみたい^^;
じゅじゅちゃんと足して2(笑)
ドームコン思い出すわ~
でもじゅじゅちゃん、緊張した時だけでしょi-278

見た見た!
みんな便秘!?
こんな流行りに乗らない方がいいよ^^;
OK!のの字マッサージね。
亀ちゃんの手だったら気持ちいいだろな~(爆)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール