『おしゃれイズム』で亀ちゃんの話題、京セラ22日(お友だちより)

『おしゃれイズム』に太一。
亀ちゃんの話が出た~
録画は間に合わなかったんで、ちょっと曖昧だけど^^;
ニノと2人で飲んでて(ご飯?)たまには亀ちゃん呼ぼうってことになって。
太一"やっぱりスーパースターは違う"と。
大きめのサングラスかけて"どうも"って来た亀ちゃん見たら
思わず"抱いて"って思ったって(笑)
"オーラが違う"とも言ってくれてましたね~(*^_^*)


先輩に、こんな風に言ってもらえるなんて嬉しいな~
もっと呼んで絡んで、いろんな番組で言ってください(笑)






京セラ22日。
国内最後オーラスも終了だね~
今日もメールいただいたお友だちありがとうございます。
(Aちゃん、Yちゃん、今日もありがとうね~
お借りして、載せさせていただきますm(__)m
【Read Moreより】



■Amazonで買う
【Myojo 10月号】
【ポポロ 10月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 





【Aちゃんより】
18時34分、ハルカで終了

暑さ、ぶっ飛ばして叫べ

DVD録り
通常+32台
韓国、アリーナ、寝起き映像あり(≧∇≦)

大阪は、爪が長い

昨日、ホテルの廊下で、5人でルームサービス
10時から2時くらいまで

その時の話しが、面白くて、笑った、笑った

亀の話が長くて、しようがないから、愛想笑いしてたとたっちゃん(笑)

本編挨拶
これからのKAT-TUNを一瞬も見逃さずついて来てほしい

アンコ挨拶
ひとつ確認出来たのは、これだけのお客さんが、僕らには、いるんだなと
もっともっと、色んな場所に、みんなを連れて行きたい

最後
ずっと、ハイフォンでいてくれる?ってコーキ

国内ラストにふさわしい、熱いライブ
最高に楽しかったヾ(≧∇≦)〃

We are KAT-TUN
客席の声、今まで聞いた中で、最高に大きかった(*^ー^)ノ♪





【Yちゃんより】
亀ちゃん 今日もご機嫌で凄く可愛いかった!

ゴールドでまた ちょい音でなくなるトラブルあり

ドラム 昨日は…スティック落として 舌だしてたけど 今日はばっちり!

MC 昨日は…ホテルでご飯で…5人で廊下でテーブル丸くなって食べたらしい
10時過ぎから2時位まで(笑)

たっちゃん曰わく 亀の話しが長くて…
愛想笑いしてた←だったかな

亀 それ聞いて笑いながら蹴りいれてた

じゅんのに 聖 KAT-TUNでよかったなと(内容省略)

スマイル 120点!




ほんとに忙しいとこありがとう
DVDって楽しみだね~
撮ったもの、余すとこなく全部入れて欲しいよね。
素も見たいし、地元コンも入ると嬉しい!
お蔵入りは、絶対に避けて欲しいです。


国内は、すべて終了。
まだ来週、台湾が控えているけど
ひとまずお疲れさまでした。
あたしは限られた会場にしか行けなかったけど
気持ちはいつも会場。
長い暑い夏だったよね。



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

おしゃれイズム見たかった~
太一くんどんな顔して「抱いて」って?(笑)

亀ちゃんの大きめのサングラス・・・
ハイハイ(^_^;)コンオープニングの感じなのかしら
あの亀ちゃんには抱いてじゃない気が・・・・。
それって重たそうな衣装のせいかしら~(爆)

■桃からのお返事♪

v-283じゅじゅちゃんへ
おもしろかったよ~
録画が間に合えば(泣)
太一、笑って言ってたからね^^;

うん、多分あのザングラスだよね~
確かに、あのサングラスは"抱いて"って感じじゃないよね(笑)
まぁ冗談でも言ってくれるだけ嬉しいよ(*^_^*)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール