『SHOCK』舞台裏、1/100

娘が、ど~しても竜コン行く前に歌詞カードが見たいって言うから
もう入ったお友だちにコピーお願いしたたんだけど。
今日届いた郵便を2人で開けてビックリ!
開けてちょっと出したとこで"え?え?"ってなって
全部出したとこで娘"ぎゃ~~~!"って絶叫!
な、な、何と娘さんのと2枚あるからと、実物を送ってくれたの
貴重なモノ、ほんとにありがとうYちゃん






昨日の光一くんの『SHOCK』舞台裏。
最初のシーンはインパクト大でした。
KAT-TUNが出るかも…なんて半端な気持ちで見てごめんなさい…
って思いました。


何が光一くんをあそこまで突き動かすんでしょう。
1公演1公演、全力ですべてを出し尽くす。
態度で背中で、後輩に教え先頭に立つ。
ただただ圧倒されて見てるだけでした。


そんな先輩方の背中を見て、亀ちゃんも学んで実践しているんでしょうね。
あれだけの重圧がかかる座長。
あの重圧が亀ちゃんの肩にもかかってるかと思うと
胸が押しつぶされそうです。


それと同時に、裏方さん大変さもビックリでした。
華やかな舞台の裏。
あのフライングを裏で綱引っ張ってる方がいるなんて。
命を預ける…信頼感ですよね。
後輩や共演者だけでなく、スタッフさんにも信頼され
ほんと公演期間中、気を休めることなんてないんでしょうね。


初参加の内くんにも気配り。
いつも自信タップリな内くんから、想像もできないくらいの緊張した顔。
初めてあんな顔見ました。
でも緊張しつつも、光一くんの姿を見てればやるしかない。
後輩も成長させてますよね。


でも舞台でもコンサートでも、どのグループでも
プランを出し合い、準備・稽古をして
ベストな状態でステージに立つ。
自分たちの成長のためでもあるけど
常にあたしたちファンに最高のパフォーマンスを見せようと。


コンサートでも舞台でも、あたしも気合入れて見に行こうかなと。
あんまり気合入れて見てたら、ちょっと怖いか(笑)
しかも楽しくない?^^;
あたしたちが楽しむことが、1番のお返しかなと思うんで
やっぱり楽しんで参加したいな~と思いました(*^_^*)






昨日の『いいともテレフォンショッキング』
AKB48のチームK。
1/100で"チームKの全員の名前を言える人"
1人いましたよ!
でももしKAT-TUNが20人グループだったら
絶対全員言えるよね(笑)


そして今日はチームA。
1/100は"広島と大阪のライブに両方行った人"
これまた1人!
でもジャニーズファンで聞いたら、3割くらい?5割くらい?
押したよね(笑)


明日はチームB。
質問はなんでしょ(^^)
亀ちゃんも出ないかな~


長くなっっちゃたから『少クラプレミアムサマーSP』は、また後日^^;
もぉ~、NEWSの当落繋がらない~~~!



■Amazonで買う
【Myojo 10月号】
【ポポロ 10月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール