海賊帆、月刊Songs

何かDVDが無性に見たくなって、いろいろ考えた結果
『海賊帆』見ました。
ただただ"無"で、ひたすら見た。
目一杯カッコつけて、キラキラなKAT-TUN。
亀ちゃん、華奢で透明感があって美少年…竜だね
若いなぁ~


この頃のDVDって、今よりファンの映り込みが多いよね~
みんな見てる人たちもすごくキラキラな最高の笑顔で
ほんといい顔してるよね。
自分も、こんな顔して亀ちゃん見てるのかな。
そんなワクワク感がメンバーにも伝わってるよね(*^_^*)
ファンの気持ちは、いつだってどこにいたって変わってない。
メンバーが笑顔でいてくれたら笑顔になれるから。


残念ながら、あたしは『ごくせん』から亀ちゃん好きになったから
このコンサートは体験してないんだけど
見るたびに、ここにいたかったな~って毎回思うよね。


最近KAT-TUN事で忙しかったし
過去映像は無意識に避けてたとこあったけど
以外にすんなり見れました。






今さらだけど『月刊Songs』ちょこっと^^;
何回見ても"We are KAT-TUN"は感動だよね~
亀ちゃんのお腹チラリもいいし(笑)


写真も小さなカットがいっぱい。
最後のシルエットの小指の写真もあるね~
亀→竜→聖→淳→雄の順番で挙げられる約束の小指。
ここ大好きで、毎回双眼鏡でスクリーン見てました。


メンバー同士がいっぱい絡んでて、ほんと楽しそうで
笑顔が素敵で。


記事の最後
"個性を活かした盛りだくさんな内容はもちろん、
 これまで以上のパフォーマンスは、
 KAT-TUNの新たな魅力を引き出していたように思う。"
って。
嬉しいよね~
もちろん、あたしもそう思います(*^_^*)






みなさまが京セラコンが近いってことで盛り上がる中
あたしは竜ちゃんコンのお泊りのことで頭悩ませてます。
2泊になるか3泊になるか…
NEWSコンの当落っていつなんでしょ?
早く知りたいなぁ。。。


さっ、もうすぐ生の亀ちゃんに逢える



■Amazonで買う
【月刊Songs 9月号】
【Myojo 10月号】
【ポポロ 10月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール