ヲタク

世間ではお盆で忙しいのかもだけど
うちは行くところもないし、お客さんもないのでゆったりです。
あ、お墓参りだけは行ったけどね^^;


で、娘が仕事から帰って来てから2人で駅ビル行ってフラフラ。
遅いお昼だったから夕ご飯もいらないし…
そしたら"これから映画観に行こうかな"と。
行くのはかまわないけど、うちからだと交通の便がイマイチ悪くて
あたしが送って行って、終わったら迎えに行くことになるんだよね~


送って帰って来たら娘からメールが。
"男の人と二人きりなんだけど~"って。
そりゃそうだよね、お墓参りの日に映画観てる人って^^;
しかも『仮面ライダーダブル&ゴセイジャー』だし^^;
早く閉まるお店があったり、会社も半日だったりするのに
映画ってね。
ヲタクっぽい方と最後まで二人だったって(笑)


でも…あたしたちも立派なヲタクだよね^^;
ジャニヲタ?KAT-TUNヲタ?亀ヲタ?(笑)
間違いなくドップリ浸かってるし、胸張って言えるし。
何て言われようが、亀ちゃんが大好きだしね~


ヲタクって…辞書引いても出て来ないんだけど
Wikipediaでは
"趣味に傾倒する人の一つの類型またはその個人を示す言葉である"って。
あたしたちは、間違いなく亀ヲタだね(^^)
でも趣味って…そんなもん越えてるし、趣味とはちょっと違うような…
何なんだろうね~






今日の『花まるカフェ』
たっちょんでしたね~
今年はKAT-TUN事でいっぱいいっぱいで
エイトやNEWSがちょっとお留守になって、録画の予約忘れることも多々^^;
でもキーワード入れておくだけで助かりますよね~


たっちょんのほんわか、ゆったりした空気感。
すごく好きです(^^)
メンバーいると口数は少ないけど、いろいろ話が聞けていいよね。
長生きして、ずっと今のお仕事ご続けていけたらいいね(*^_^*)






『月刊Songs』買って来たんだった~
読もうと思ってたのに、もう亀ラジが始まっちゃう時間だわ^^;



■Amazonで買う
【月刊Songs 9月号】
【Myojo 10月号】
【ポポロ 10月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール