いよいよですね~

海外初公演、いよいよですね~
行かれる方、ほんと色々羨ましいけど
"羨ましがらない!"と呪文のように自分に言い聞かせてます。
国内ならともかく、うちのお財布事情では
どこをどうがんばっても無理です^^;
(国内でも、近県や東京くらいだよな^^;)


韓国との時差はないから、亀ちゃんも同じ時間を過ごしてるんだね。
どんな気持ちで前夜を迎えてるんだろう。
以外に平常心とか言いそう(笑)
何でも"初"って緊張するよね~
あたしだったら、お腹でもこわしてそうだわ(笑)


ほどよい緊張感を持ちつつ、とにかく楽しんで欲しいな~
KAT-TUNの絆、韓国でも見せつけてね(*^_^*)
言葉が通じなくても、伝わるモノいっぱいあるよね。


でもあんまり魅力的過ぎて、海外ファンが増えちゃったらな…
韓国近いから、日本でのコンサートにも来そうだよね。
ますますチケットが取れなくなるわ。


いやいや、そんなことどうでもいいよね^^;
会場の全員を悩殺する勢いでがんばってください。
韓国には新潟が一番近いのかな?
あたしは、遠い日本の地から応援&祈るだけです。
どこにいても『We are KAT-TUN』だから(*^_^*)






今日は会社の帰りに、お医者さん行ったら2時間もかかった
混んでるわけじゃないんだよね~
あたしのかかりつけの先生、すごくいい方で1人にかける時間が長いの。
特にお年寄りだと、診察室入ったっきり出て来ない^^;


さんざん待ったあげく"試してみて"って薬、漢方薬に変えられた
ただでさえ…錠剤でさえ薬苦手なのに、漢方薬とは…
子どもじゃないから"飲めません"とも言えなくて、飲むしかないんだな


で、薬局行ったら、エアコンが壊れてて35度越えてた
あれじゃ、お年寄りなんて薬もらいに行って、具合悪くなっちゃうよね(笑)


あ…『GyaO Magazine』買って来たのに読むの忘れてた^^;



■Amazonで買う
【月刊Songs 9月号】
【GyaO Magazine 9月号】
【Wink up 9月号】
【POTATO 9月号】
【Duet 9月号】

【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール