稀有な魅力

やっと芳麗さんのブログ、読みに行って来ました。
『MAQUIA』の記事を書かれた方です。
ほんとに亀ちゃんの魅力、わかってらっしゃる(*^_^*)


"男っぽくて女っぽい、優しいけどワガママ、
 大胆だけど繊細、色っぽいけど子供っぽい……etc
 亀梨くんは、たくさんの振れ幅があって、多面的なところが魅力。"

そしてその振れ幅は、感情から来ているものだと。
自分でも"感情で歌うタイプ"って言ってたもんね~


確かに、亀ちゃんの魅力は1つのことに固まってないことですよね。
オラオラでかっこよかったり、かわいかったり。
ある時は"小学生かよっ!"ってツッコみたくなることも^^;
たくましく感じる時もあれば、繊細で美し~って感じることも。
常に進化してるとこも、亀ちゃんの魅力の1つですよね。


"一見、確信犯なようで、実は本人の自覚以上に、
 人を惹きつける強烈な魅力を自然と放っているんですよね。"
って。
亀ちゃん…確実に確信犯ですよね^^;
あたしたちも完全にやられちゃってるもん。
"フッ"って片側の口角だけ上げて笑ったりしてるとこなんて
まさに"引っ掛かれよ"って言わんばかりの笑み。
わかってても引かれてしまう魔法です。


もっと素敵な言葉で、もっと語られています。
ぜひ読んでみてください(*^_^*)


山下くんのことも書かれています。
こっちは『オリスタ』ですね。


無口なイメージだったけど
"稀有な男気があるし、強気だし、愛情深い。
 決して饒舌な人ではないけど、モノゴトの捕らえかたや感じ方に、
 彼らしいバランスの良さがあって、新鮮味を感じました。"
と。


スター性と普通っぽさもあるところが
次世代のトップスターっていう感じを受けられたんですね~
今風な感じでかっこいいのに、朴訥な感じが好きです。
情けなさそうなフニャっとした笑顔もいいですよね(*^_^*)


魅力って、いつも感じていても言葉に表すのは結構難しいですね^^;
亀ちゃんにしろ、山下くんにしろ、うんうんと頷きたくなる。
よく見てくれてますね~



■Amazonで買う
【GyaO Magazine 9月号】
【Wink up 9月号】
【POTATO 9月号】
【Duet 9月号】

【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール