東京ドーム25日

"ヘイ東京!
東京が一番熱い夜にするぜ!"


『Dモ』の"まだ終わらない"でサングラス外したけど
また戻しちゃった


ゆっちソロのバックダンサーの亀ちゃん。
昨日はちやんと上着、両袖通してたと思ったら
今日はまた片袖だった


ヘイセイが見に来てて、ヘイセイ引き連れてステージに


MC
ワイドショーでサマリーを見たって。
亀ちゃん、ほんとに見てるんだね


聖のお父さんから電話が来ると
"亀ちゃんに代われ"って
9割は亀ちゃんと話すって
あたしも亀ちゃんと電話したい~


竜ちゃんソロコンサート
メンバーが地方に行くって昨日も言ってたけど
亀ちゃん"神戸行くよ"って
ほんとに行くかどうかわからないけど
亀ちゃん、関西好きだよね~


"5人でドラマやりたい"って。
ぜひ


竜ちゃんのソロ
大阪からは変わるらしい。


中丸クリニックで、ゆっちに怒られて
"だって…先生に…会いたかった~"ってAKB歌う。
かわい~
はける時も"会いたかった~"って。
その後、1人になったゆっちが"会いたかった~"
全部もってかれちゃったね、亀ちゃん


最後の挨拶
"これだけたくさんの人たちと
同じ時間を過ごすことができてスゴク幸せ。
ライブで始まったグループなんで
もっとも必要で、もっとも重要なんだな~
と改めて感じました。
大きくはばたいていくので
みんなもついて来てください。
一緒にいろんな景色を見れて嬉しい。
本当にKAT-TUNで幸せです。"


『SMILE』ラララ…は120点
"最高!"ってめっちゃキラキラな笑顔で言ってくれた


『ジャピナ』今日もなし。
結局、初日だけだったね~
盛り上がるから、大好きなのにな~


『ロッキンオールナイト』で、ステージから外周に向かう当たりで
めっちゃ腰振ってたんだね


最後に聖が
"KAT-TUNの「-」は、やっぱりおまえらっきゃない"


トリプルアンコあり『ハルカナ約束』


これであたしのツアーは終了
そう思うと、何かこみあげて来るものが。
思えば、地元スタートなんて素敵な状況で
気分もだったけど、続けて仙台。
それからドームまでが待ち遠しかった。
この先当分、亀ちゃんに会えないなんて我慢できるかしら…


でも…あたしは今日から
普通の日常に戻ります。
仕事中に"楽しかったな~"なんて
思いにふけることはあるかもだけど


まだツアーは終わらないけど
亀ちゃん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち
ほんとにありがとう


夜行バスで朝着いて仕事。
そろそろ寝ます。

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■桃からのお返事♪

v-283鍵コメJちゃんへ
ほんとほんと!
これ亀ちゃんと関係ないことだったら
こんなにがんばれないよね^^;
でも…朝まで飲み明かすのは、あたしは体力的にムリかも^^;
Jちゃん、若いわ(笑)

ありがと(*^_^*)
思わずメールもしたけど
ぜひお願いします!

どんなコメでもOKだよん(笑)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール