東京ドーム24日

時間もないので、お友だちに送ったのupします


サングラス亀ちゃん。
前髪チョットパックリだけど、今日も美しい
"ヘイ東京!今夜は最高の夜にしようぜ!"


『Dモ』の"まだ終わらない"の歌詞が出て来なくて
『間違えた~亀梨間違えた』って


キスマイの『ファイヤービート』の時
北山くんがステージから落ちていきなり消えて
そしたら亀ちゃんが途中で心配してひっこんで。
やさしいね
北山くんは何事もなく大丈夫でした。


竜ちゃんのソロ曲名は『マリーアントワネット』と判明。


MCあたりから、亀ちゃんの髪、ピョコってハネてきた


グッズのストラップ
亀ちゃん黒い羽をデコってもらって腰につけてた
腰ユラユラ揺らして
"決してオレのアソコじゃないからね"って
思わず、もう1個買っちゃった


グッズ考える時、彼女にプレゼント送るような気持で作ってる。
"白いTシャツだとブラジャー透けるよね"って


中丸クリニック
ゆっちにカプッ
"中丸の血がマズイ"って倒れる(笑)
はける時、ゆっちに"今日は笑いが少なかった"って言われて
度も謝りに出て来てかわいかった。


『PROMISS SONG』のイントロで、目閉じて大きく息吐いて。


最後の挨拶
メモが読めなくて、少しニュアンス違うかも
"一期一会、これだけたくさんの人と会えて、
ボクらKAT-TUNにとってかけがえのない時間。
心配事やお騒がせ事もあるけど、
こうしてみなさんの声一つ一つがボクらの力になります。
これからのグループなんで、
これからもオレらについて来てください。
KAT-TUNで幸せ、
KAT-TUNでコンサートができて幸せ"


"ラララ…"は120点
お客さんの聞いてる時の、亀ちゃんの気持よさそうな顔が印象的。


『ジャピナ』なし。
Wアンコ『Going!』


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール