ロケ地で食事、ドームコン16日17日セットリスト

今日は、朝の5時に帰って来て
お風呂入って、それからずっと寝てしまいました^^;
暑さと、めずらしくロケしたレストラン行ったり動いたもんだから
バス降りる時、靴が入らなかったり
車にキャリーバッグ乗せる時転んだり
もうボロボロでした^^;



ドッグカフェ


以前カツカツでロケした、ドッグカフェ『Andy Cafe』
先月に模様替え&メニュー替えしたそうで
亀ちゃんが座ったテーブルは、もうもとの位置にないし
3人掛けだったので別のテーブルでパスタをいただきました(*^_^*)
おいしかった~


↓亀ちゃんが座ったテーブル
te-burru.jpg


↓亀ちゃんが座ったテーブルがあった辺り
satueibasyo.jpg


↓亀ちゃん、竜ちゃん、インパルスがワンちゃんたちと遊んだとこ
ワンちゃんの幼稚園みたいなことやってらしゃるみたいなんだけど
ちょうどお昼寝の時間で、1匹もいなかった^^;
satueibasyo3.jpg satueibasyo2.jpg


撮影の日にいらっしゃったドッグトレーナーのお姉さんに
"カメラが回ってない時は、どんな感じでしたか?"って聞いたら
"普通に喋ってましたよ"って、よく覚えてないご様子^^;
まぁ、興味がないとそんなもんよね^^;


うちの娘、ドッグトレーナーと動物看護士の資格あるんだけど
そっちの仕事には就いてないので
こんなとこで働いてくれたらよかったのにな~


こちら、食事もおいしかたし雰囲気もいいんだけど
ちょっと駅から遠いです^^;
お出かけの方は、涼しい季節か
覚悟して行かれた方がいいかも(笑)






いろいろと考えさせられる出来事が多いわけだけど
亀ちゃんが言ってた
"KAT-TUNでいる幸せ
 KAT-TUNとして、この場に立てることが幸せ"

なら、あたしはKAT-TUNを全力で応援することには変わらない。
一生懸命やってる人には、一生ついて行く。
何も変わらない。
"亀ちゃんが好き""KAT-TUNが好き"ただそれだけ。


考えてみれば
こんな試練に立たされているのはKAT-TUNばかりじゃないよね。
NEWSだってエイトだってキスマイだって
みんな乗り越えてきた道。
これがいい悪いはわからないし、いろんな思いの方がいると思うけど
絶対、乗り越えられる。






そうそう双眼鏡、買ってよかった
今までいかにちゃっちぃの使っていたのか^^;


あたしが買ったのはこれ↓
【Kenko 双眼鏡 NEWエアロ 10倍 10X21UVカット シルバー】


↓このあたりもいいかも(*^_^*)
【ナシカ 双眼鏡 コンパクト 10x21CR-IR 10倍】
【OLYMPUS 双眼鏡 10X21 DPC I】


高いのは必要ないけど、天井席だと10倍くらいあった方がいいかもです。


さて続きは、ドームコンセットリスト。



■Amazonで買う
【MAQUIA 9月号】
【Myojo 9月号】
【ポポロ 9月号】

【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 




東京ドーム16日・17日 セットリスト


01 N.M.P
02 FALL DOWN
03 Real Face
04 ONE DROP
05 Keep the faith
06 THE D-MOTION
07 Love yourself~君が嫌いな君が好き~

~亀ドラム~

08 MAKE U WET~Chapter2~(聖ソロ)
09 LOVE MUSIC(じゅんのソロ)

~和風コーナー~

10スペシャルメドレー(ゆっちソロ)
 Understandble/Key of life/
 Shooting star/FILM

~TVCM~
 Going!Sports&News/ガリレオ脳研/ラムダッシュ/デコとも
 今までのシングルPV

11 DON'T U EVER STOP
12 RESCUE
13 LIPS
14 愛のコマンド
15 GOLD

~MC~

16 祈り(Kis my Ft.2)
17 FIRE BEAT(KAT-TUNとキスマイのコラボ)
18 僕らの街で~アコースティックVer.~(FiVeと)
19 FARWAY
20 RIGHT NOW
21 HELLO
22 ONE ON ONE
23 曲名不明(竜ちゃんソロ)
24 SWEET~LOST MY WAY(亀ちゃんソロ)

~中丸クリニック~

25 Going!
26 喜びの歌
27 WILDS OF MY HEART
28 Peaceful Days
29 PROMISS SONG
 
<アンコール>
30 N.M.P
31 Jumpin'up(16日のみ)
32 ROCKIN' ALL NITE
33 SMILE

<ダブルアンコール>
34 Going!



そりゃいい席に越したことはないけど
3階スタンドだって、十分楽しめます。
でも結構、空席がめだって悲しくなりました。
そういうあたしもチケット取り過ぎて
必死でお譲り先を探していたわけですが…幸い見つかりましたけど…
こんな状況にならないように、何かいい方法はないのかしらね。


最後の『WE ARE KAT-TUN』も座ってる方が目立ちました。
KAT-TUNが目的じゃない方もいらっしゃるけど
みんなが繋がることに意味があるような気がします。
幸いあたしのお隣の方も、娘のお隣のかたもKAT-TUNファンで
しかもすごくいい方で、やってるこっちも感動してしまったけど(*^_^*)
でもエイトコンほどの一体感は感じられなかったのも事実…


でもメンバーたちには天井まで目に入らないのか
じゅんのが"お客さんが「WE ARE KAT-TUN」で手あげたときスゴかった"
聖が"嬉しかった"と言ってくれたましたね~(*^_^*)
聖がダブルアンコに出て来てくれた時
"お前らに呼ばれると、俺らは出て来る"って言ってくれたけど
あたしたちも"やれ"って"来い"って言われれば、出来る範囲でやりたくなる。
KAT-TUNメンとファン、そんなお互いを思いやる関係でいれたらいいですね(^^)


コンサート中に、娘が双眼鏡飛ばしたり
あたしがペンライト落としたりと
前の席の方には、ほんとご迷惑をおかけしました^^;
多分、読まれることはないとは思うけど、ここでお詫びさせていただきます。


今回、結構お友だちと一緒にいれたし楽しかった
時間もなくて、お会いできなかった方もいらしたけど
また機会があったら、ぜひお会いしたいです。
24日はギリギリだなぁ…


感想は書けたら、また後日^^;
あ、お友だちにいただいたので貼ります。
taitoru.jpg obujye.jpg



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃さん、こんにちは
今回、あまり話せませんでしたね
会った時、ちゃんとチケットの御礼を。。。と思ってたんですが
自分のblogで自分のチケ運、席運がないことを散々嘆いていたんですが
40ゲート、全然
気持ちのもちようなんでしょうか
去年より遠く感じない。。。ん???遠くに慣れたのか
とにかく、楽しいO(≧∇≦)o

そうですか。。。みんなが手を繋いでいたわけじゃなかったんですね
確かに、回りの様子まで見てなかったので、そうだったのかもしれません
KAT-TUNに気持ちが届けられたって感動して喜んでたんですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■桃からのお返事♪

v-283フッキーさんへ
こんばんは~
バタバタしてて、あんまりお話できなくてごめんなさい^^;
チケットは、こちらこそ引き取っていただいたのに
席が悪くて、ほんとごめんなさいi-201

でも、下が前がいいに越したことはないけど
あたしは天井席、そこまでヒドイ席だとは思いません。
誰かが入らなきゃいけないんだし。
十分楽しかったですよね(*^_^*)

立たない方、手繋がない方がいても
仕方ないことだとはわかっているけど
やっぱり全員が繋いだら、すごく気持ちがいいですよね(^^)
次は、そうなること願って。

■桃からのお返事♪

v-283鍵コメMさんへ
ただいま(*^_^*)
めったにロケ地に行くなんてないんだけど
思い切って行ってみました。
たまにはいいもんですね~

コンサートは、ほんと楽しいです!
楽しみにしててくださいね(^^)
あたしも25日、お会いできることを楽しみにしています。
でも、ただのオバサンなんでビックリしないでくださいね^^;
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール