ドーム初日

天井だって、めっちゃ楽しかった


全体的な構成は、アリーナと同じ。
壁もあったし、新しい曲が入ったり
TEN-Gがなかったりはしたけどね~


亀ソロは、メインステで光が当たり
シルエットの亀ちゃんが踊る
『SWEET』を歌い(ダンスがセクシーでかっこいい)
途中逃げる亀ちゃん。
吸血鬼に襲われ、亀ちゃんも吸血鬼に。
『ロスマイ』も見れた~
ワンフレーズだけ『SWEET』が入り
最後は、中丸クリニックへ


ゆっちソロの前に、全員で和な感じのパフォーマンスがあったり
最初バックで踊ったり。


キスマイの『ファイヤービート』もKAT-TUNが一緒に。
亀ちゃんのヘドバン見れた~


亀ちゃん、とうとうパーマかけたって
おとといかけて、今日初めて汗かいて濡れたら
予想外にクルクルで道明寺みたいだって
そんなに悪くないけどね


最後はゴンドラ?で
5人のシルエットが上がって行く。
拳上げてるかと思ったら
みんな小指立ててた


アンコールの『N.M.P』は馬に乗って登場
乗馬ブーツがかっこいい


結局、最後に『SMILE』も歌ってくれました
Wアンコもあって『Going!』


ほんとに楽しくて"もう終わっちゃったの"って感じでした
ざっとだけど、足が倍くらい太くなってるんで
お風呂入って寝ま~す


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■桃からのお返事♪

v-283鍵コメAさんへ
いえいえ(^^)
こちらこそ、空席は作りたくないですもんね~
ありがとうございました。
楽しかったですね(*^_^*)
また機会があったら、よろしくお願いします。

そうですね。
メンバーが決めたこと、応援するのみですね(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール