いよいよ明日です(*^_^*)、TVぴあ

いよいよ明日です。
どんな構成?
どんなステージ?
何歌うの?
いろんなことが楽しみ~
亀ちゃんのソロはどんな感じなんだろ。


幸いにも(笑)全体を見渡せる席なんで、しっかり見て来たいです。


でも、楽しみなんだけど、東京行ったりすることが
前みたいに自分にとって一大イベントって感じじゃなくなって来たな~と^^;
準備は大変だけど、あたりまえのようになってる自分が"あれっ”って感じで。
ツアーの中で1、2公演入ればやっとだったあたしが
こんなに亀ちゃんに逢いに行ってるって、何か不思議な感じ。
幸せなことですね(^^)


いつもは、ほとんど友だちと約束しないで行ってるんだけど
(これだから友だちが増えないのね~^^;)
今回は結構忙しい(*^_^*)
空き時間の予定も立てたし、ちょっとがんばってみました。
いろいろと楽しみ~♪






『TVぴあ』買って来ました。
KAT-TUNのページ、開いた瞬間に感動
この"そして俺たちが「KAT-TUN!」"の写真。
もう最高~
メンバー最高の笑顔。
しかも左の3人、恋人つなぎだもんね
この写真1枚で、今回のツアーがいかに充実した素晴らしいものだったか
すべてわかっちゃう感じ。
インテックスは入ってないけど、このツアーに参加できたことに感謝(*^_^*)


他にも、いろんなシーンの小さい写真がいっぱい(^^)
ほんと楽しそうで、仲よさそうで
かっこいいのあり、笑いあり。
いっぱいギュ~っと詰まったコンサートだったな~


自分が入ってないコンサートのレポとか嬉しいよね(*^_^*)






さっ、もう1回荷物チェックして(どこまで心配症やねん
明日は早いので寝よっと~



■Amazonで買う
【MAQUIA 9月号】
【Myojo 9月号】
【ポポロ 9月号】

【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール