いいこと3つ(^^)

明日の『Going!Sport&NEWS』
選挙特番のため、亀ちゃんは出演しないそうですね。
淋しいけど、たまにはお休みあってもいいのかも。
他にお仕事なければ、ゆっくり休んで欲しいな~
次は、ドームコン前半が終わった後だね(^^)


選挙…行かなきゃなぁ。。。
いい歳して、どなたに投票していいのか決めかねています。






今日は1歩も外出ないでダラダラしてたけど
すっごくいい事が2つも(*^_^*)
1つ目は、お引き取りくださる方を探していたチケットの
お譲り先が決まりました。
(Aちゃん、ご心配いただいたお友だち、ありがとうございました


空席は作りたくなかったので、もう必死でした^^;
お引き取りいただいたSさんも、ほんといい方で。
ありがとうございました。
これで安心して、ドームに行くことができます。
天井で、盛り上がって精一杯楽しませていただきます(*^_^*)


2つ目は、以前コメントくださった方が
プレミアムイベントのトートバッグを譲ってくださるってO(≧▽≦)O
もう一生、手にすることはないと思ってただけに
ほんと嬉しくて嬉しくて!
直接お渡しいただくことになってるので、いただいたら家宝にします(^^)
Mさん、ありがと~


2度あることは3度あるって言うけど、あと1つ。
って思ったけど、昨日ランチした時
クーポン使って頼んだサラダ間違って
ちょっと高い別なヤツ持って来ちゃって。
気づかないで食べてたら"間違ったので、もう1つ持って来ましょうか"って。
ほんとに頼んだのも持って来るって言ってくれたんだけど
3人前くらいのサラダ2人で食べてたから、そんなに食べれないよ^^;
でもラッキーだったってことで。
もしかしたら…これで3つ、いいことが終わりなぁ^^;


いやいや、ほんとにいいことは週末、亀ちゃんに逢えるってことだよね
どんな席でも、遠くても、亀ちゃんのオーラは感じることはできる。
文句は言ったけど、天井席上等!
どこだって自分の応援のし方は変わらない。
入られるみなさま、楽しみましょうね~(*^_^*)


そうそう、その文句タラタラな『ご無沙汰しております』のエントリー。
今でも少しづつ拍手いただいてるみたいで、ありがとうございます。
ここにしては、たくさんの拍手ビックリです(*^_^*)



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール