少クラ、Wink upで横尾くんが…

少クラ


ワールドツアー、見どころはキスマイですか(笑)
A面中心の曲構成で、ベストって感じ。
これは絶対に盛り上がりますよね~


やっぱりKAT-TUNは黒だわ!って思った。
白も爽やかでイイって思ったけど、やっぱり改めて黒かなって。


【N.M.P】
もう出て来る影だけでかっこいい。
KAT-TUNの雰囲気で世界がカラッと変わります。
最初に横に並んで立つだけで、目が離せない。


PVで何回も見たけど、あの感じを壊すどころか
ますます魅きつけられて、この目で見れるコンサートが楽しみになる。
ダンスもほんと揃ってるよね~


もう亀ちゃんのビジュが最高で最高で
一挙一動が力強い感じなのにセクシーで。
気合の入ってる"~胸に刻む~♪"
表情が最高~
ここから、あたしが大好きなボクシングみたいなダンスに流れて(*^_^*)
もう1回の"~胸に刻む~♪"もいいよね~


歌い終わった後、シルエットの亀ちゃんが
"はぁはぁ"なった感じで肩が上下してて
もう激萌え~!!!


【SMILE】
コンサート思い出して感動
あたしの参戦は前半のみで、もう遙か昔のことみたいだから嬉しい。


『M.N.P』とは全違う優しい表情。
アップになった時に、フッとあげる視線がいいよね~
"今日が宝物~♪"の後の最高の笑顔。
ゆらゆら揺れて歌う亀ちゃんが、何かホント愛おしい。


いつも書いてるけど^^;
ホント好きになって、好きでよかった(*^_^*)






『Wink up』で横尾くんが、亀ちゃんのこと言ってくれてる(*^_^*)
"初めて自分たちのコンサートやる直前、
 亀梨くんとゆっくり話せる機会があったの。
 そのときにコンサートの話をしたら、
 亀梨くんがその場で自分のしていたブレスレッドを
 「これ、お守りがわりにつけとけよ」って渡してくれたの。
 そしてセカンドのときに「これありがとうございました」って返したんだけど、
 今度はさらに太いブレスを貸してくれて。"



やん、亀ちゃん優しい~
いい先輩だよね。
亀ちゃんのブレスつけてたら横尾くん、絶対いいことあるよ!
早く言ってくれれば、キスマイコン行った時にガン見したんだけどな(笑)


"あの~このまま大切なお守りとしてキープさせてもらっちゃってもいいでしょうか?
 …とどこで聞いてみる(笑)
 コンサートのソロのことも、具体的な案を出してくれたりして、
 ホント頼りになるし、男から見てもカッコいい男なんだよね。
 これからもついていきます!"



男から見てもカッコいい男って、ほんと嬉しいよね(*^_^*)
かっこつけてない、さりげない行動もかっこいいんだもんね~
ほんと外見もかっこいいけど、心が男前だよ






携帯、機変して来ました。
最近コラボ携帯が多いよね~
あたしもソレです^^;
早く慣れなくては。



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)

【Duet 8月号】
【Wink up 8月号】
【POTATO 8月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール