出演しないかしら…

明日の『いいともテレフォンショッキング』
マツコ・デラックスさんです(^^)
亀ちゃん、ずいぶん気に入られてたけど、まさかないよね?^^;
『オキテ』では、あわやお持ち帰りされる?ってくらいだったもんね~
呼んで欲しいな~


フジはあんまり貢献してないけど、いいかげん出演しないかな。
いっそドラマとか。


ちょっとマツコさん。
気になったので調べてみたら、拓哉と高校の同級生ですって^^;
で、身長が178cm
はっきりとしたお仕事はなんだろう?って思ったら
コラムニストとしてエッセイの執筆、テレビコメンテーターなんだね。


そうそう、局違うけど『ひみつの嵐ちゃん』のマネキンファイブ。
今日の放送に、長瀬くんと斗真が出演したんだけど
ジャニーズも後輩もアリなら、KAT-TUNもぜひ出て欲しいな~


けちょんけちょんに言われて、落ち込むとこ見たいです(笑)
いろいろ言われてる時のマネキンの表情がおもしろいよね~
心が折れるゆっちは耐えられるかしら(笑)
自信持って行って、キツイこと言われて苦笑してる亀ちゃんとか
想像しただけで萌えます(*^_^*)


ところで『ひみつの嵐ちゃん』って終わるの?続くの?^^;






この時期に携帯変えなきゃになってしまった~
半年くらい前から調子悪くて、原因が分からないって言われてたんだけど
とうとうフリーズする回数が増えてマズイ感じ。
予約してた機種が来たって連絡いただいたので、明日機変して来ます。


来週はドームコンで、お友だちと連絡取ったりしなきゃなのに
たった1週間で慣れるかしら…
同じメーカーのものでも、慣れるまで使いづらかったりするよね^^;
この物入りの時期にも痛い


まぁ、電話はほとんど使わないので
とりあえずメールができてネットが見れればいいんだけどね(^^)






明日はお休みなんで、竜ちゃんコンの申し込みも行って来よっと。
郵便局や日にち違わせたり、だいぶ悪あがきしてるけど
全然チケットも当たらないんで、まとめて振りこんじゃいます^^;
で、何口申し込む?(誰に聞いてる^^;)



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)

【Duet 8月号】
【Wink up 8月号】
【POTATO 8月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール