ご無沙汰しております^^;

ずいぶん長く休んでしまいました^^;
それにもかかわらず、毎日覗いてポチッとしてくださる方々。
心配して、メールや拍手コメくださった方々。
ほんとにありがとうございます(*^_^*)
大変、元気にしております(笑)


書く気になれなくなった理由は
【MOER…】から。
だいぶグチっぽいので、読みたくない方はスルーしてください^^;






仁、まっすー、お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように(^^)



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)

【Duet 8月号】
【Wink up 8月号】
【POTATO 8月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 




ドームコンのチケットが届いて。
手元に6口分。
ドキドキしながら娘と開封したら、何と6口全部天井席
"何で~~~!"ってなって、2人して口数も少なくなりチョット険悪な雰囲気^^;


でもまだ友だちの所に届く2口がある!
翌日受け取って、会社で開封。
これまた2口とも天井席
すぐ娘にメールしたけど、8口全部天井席ってどうなの!?
"もうグレてやるぅ~"ってなって、ブログも書く気になれませんでした。


でも数日経ったら、今度おかしくておかしくて^^;
これって、ある意味当たり?(笑)
どこの席も同じ確率で当たるんだからね~


席が悪いのは全然かまわないし、どこだって楽しいし。
後列だって、誰かが入らなきいけないんだし。
そこは大して問題ではないんだけど…


でも去年のドームも6口中5口が天井席だったし
お譲りする方にも、ほんと申し訳ないし
去年はドタキャンもされたし
何かジャニーズに嫌気がさして


プレミアムイベントだってそう。
日にちも場所も内容も公表されてない中
あたしとしては、地元開催でもなければかなり冒険です。
ましてや新幹線で行く…もしかしたら泊まらなきゃ?
な~んて考えたら、泣く泣く申し込みを諦めるしかなかった。
申し込めないのは、あたしの事情だけど
同じ気持ちの方もたくさんいらっしゃったのではないかと。


開催地から遠い田舎住みは、感謝されないってことなのかな
一部の方だけがいい思いするのはおかしいと思います。
しかもイベントに応募して外れた方にはトートバッグが届くとか…
これもCD買って応募した中から抽選とかはダメだったんでしょうか。
感謝って強調するなら、全員プレゼントの方がいいと思うんだけど…
あたしもCD買ったんだけどなぁ。。。


もちろん亀ちゃんやメンバーに問題がある訳じゃないし
一生懸命やってくれてるのはわかるし。
大好きで一生応援したいって気持ちは変わりません。
こんなして落ち込んでも、結局はまた今まで通り貢ぐんでしょうけど^^;


お友だちが当選して、亀ちゃんと握手したなんて聞いたり
興奮・感想メールいただくのもスゴク嬉しいです。
先ほどもお友だちとメールしてたんだけど
人それぞれラッキーが違うんだと思います。
いつかあたしにもミラクルが起こると信じるしかないんだなと(*^_^*)


あくまで、あたしの個人的な意見なので
は?と思われた方はスルーしてください。


ふてくされて休んでいるうちに
雑誌もたくさん発売されたしいろんなことがありました^^;
雑誌はどれも写真も内容も最高だね


私事だけど、あたしも色々あり
持病の股関節が悪化して病院行ったら、手術しかないと言われました
でも何か、もうちょっと年いかなとできないのでガマンしてるしかないって
おまけに腰も昔から悪かったんだけど、ヘルニアと坐骨神経痛ですって
もうあたし、体もボロボロ^^;


重い荷物持って長い間歩くとか、他にもいけないこと色々言われたけど
さすがに長時間立って、跳ねたり踊ったりするのは?とは聞けなかった(笑)
何があろうとコンサートは行くけどね~



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール