26日大阪1部・2部(お友だちより)

今日は、せっかくの月食だったけど雨で
残念ながら見れませんでした。
どっちにしても今日は飲み会だったから、見れなかったんだけどね^^;
大阪も雨だったんだね。。。


26日大阪


本日もいただきました(Aちゃんありがと~


【1部】
"雨降ってるけど、そんなの関係ない。最後まで叫んで帰れ"って。
入ってしまえばコンサートに雨、関係ありませんよね(^^)
でも今回の会場、外で並ぶんでしたっけ?


ギターは、パープルのハイウェイスターのさわり弾く。


今回は外に出れなかったみたいだね~


聖がドラマ番宣で『おもいきりポン』に出演するとのことで
それに持ってく写真をKAT-TUNとファンで撮影したんだね。
みんな参加って、いいですね(^^)
その時、ゆっちに甘えもたれかかったって。
ジュニアが1回撮るの失敗したら
"1回しかかわいこぶれねぇんだよ"って言ったのに
2回目もぶりっ子してたって(笑)
さすが亀ちゃん(笑)


MCでは、結婚の話しになって
"俺、子供たくさん欲しい"って。
"じゃ、がんばらなきゃ"←え?竜ちゃんと?(爆)
そしたら亀ちゃん、軽く腰動かしたってヘ(= ̄∇ ̄)ノ
いやん、エロ亀さま~


ロスマイは胸の花火が上手くいって、とびきりの笑顔だったのね~


今日は『Lovin'U』とキンキの『カナシミブルー』だったんだね。
Aちゃん「日替わりメドレー」と命名してたけど
ほんとに日替わりみたいだね~
キンキの曲だったら、ダンスもバッチリだね(*^_^*)


最後の挨拶
"みなさん1人1人がスペシャルな存在"だって~
これ、目の前で聞ければ、ほんと嬉しいよね!


【2部】
"Hey大阪!今日は雨降ってるけど関係なしに熱い夜にするぜ"って。
1部と似た感じだけど、夜ver.って感じ?


亀ちゃん、ビジュ最高でテンション引き続き高かったって~


MC
亀ちゃん、椎茸茶が好きだって。(シブイね~ 笑)
ジャニーさんは、飲んで美味しいからと100本買ったってΣ(゚д゚;)
さすがジャニーさん^^;


竜ちゃんのソロコン、神戸でするって話しから
亀ちゃんが、モザイクでゲーセンした
バスケットみたいなボールをぶつけるやつ
そこでピアスを落としたって!!!
それはもう、探しに行くしかないっしょ!
って、どこ?^^;


日替わりは『RHODESIA』『can do! can go!』


アンコールは、声が小さいってなかなか出て来てくれなかったんだね~
このパターン好きだよね(笑)


最後の挨拶
"これからワールドビックツアーに向かいます。
 俺たちは進んで行くけど
 しっかり追いかけてしがみついて来て下さい。
 結構、早いスピードで進んで行くよ、ついて来いよ"



立ちっぱなしでお疲れだろうし
忙しいとこ、ほんとありがとうございます
今日も感謝(*^_^*)






竜ちゃんソロコン。
日程が出ましたね~
うちは代々木しか行けそうにないんだけど
どんな感じで申し込めばいいのか…
どっても難しいなぁ。。。


しかも、娘が神戸にも行きたいなんてとんでもないこと言いだしてるし
神戸って、どうやって行けばいいの???
時間的にも、金額的にも
どんなもんなのか、全く予想がつきません
一応調べてみるか^^;


■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)

【Duet 8月号】
【Wink up 8月号】
【POTATO 8月号】
【FREECELL vol.5   62483-47】
【ぴあEX 8/1号】
【Fine 8月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール