熊本(お友だちより)、サンチェ?(笑)

サッカー見入ってしまいました。
にわかファンです^^;
いい試合してたのに、残念でしたね~
まだ次があります。
がんばって欲しいです。



熊本


お友だちよりいただきました。(いつもありがとう

【1部】
"髪の毛、短く感じて、切った?"ってまた切ったの?
○○…の人は伸びるの早いって、亀ちゃん早いよね~(笑)
ウェットで前パクりだけど、ビジュアル最高だったそうで(^^)


亀ちゃん、やたらテンションでいっぱい喋ったって。
昨日、好物の馬刺をお城を見ながら食べたらしく、そのせい?(笑)
お城見ながらって、何か風流ね~
熊本か…行ってみたいな。


"アニハセヨ サランヘヨ"と韓国語を連発していたと。
韓国公演関係者が見にきてるらしくて、頭の中は韓国モードだったんだね。


そしてビッグニュース!
竜ちゃんのソロアリーナツアーが8月決定と。
FIVEが一緒なんですね。
北海道、福岡はマリンメッセ?
アリーナツアーって言っても、間違っても新潟には来てくれないだろ~な…
他メンも色々ありそうな雰囲気をチラリって、何があるの!?
楽しみ~~~


マッチの誕生日のおめでとうコールをみんなで撮影したんだね~
えっと…7月…いつだったっけ?(調べたら19日だった)
みんなでメッセージ送るのね(^^)


アンコールは、日本代表のユニフォーム着て登場。
同じ時間に戦うんだもんね(^^)
亀ちゃんは、9番岡崎選手の着てたって。


最後の挨拶。
"かけがえのないKAT-TUNに属せて良かった。
 ついてきてくれるファンのみんながみんなで良かった。
 最後、アイラブユー"

いつもながら嬉しい言葉ですね。


【2部】
3時間超えだったそうで(*^_^*)
相変わらずテンション高かったって。
最初の壁壊すの、今回で終わりって???


熊本も無事終わってよかったです(*^_^*)






今日スーパーに行ったら、娘が見つけて写メ撮ってくれたんだけど
サンチュが売ってて、値札が「サンチェ"になってて(笑)
この話、KAT-TUNが新潟コンの時のMCで言ってたんだけど
あたしも思わず2度見しちゃった(笑)


santye2.jpg santye.jpg


で、その時のMCの内容がこれ↓
前日に現地入りして、みんなで焼肉行ったと。
何でも、中国人の方がいる韓国料理店だったとか(笑)
"いっぱいサンチュ食べたよ"
"サンチェ?"
"サンチュ!"
"亀は頼む時「すいませんサンチェください」って、ず~っとサンチェ言ってたよ"
"お前~俺余分にダメ出しされんじゃん(笑)"
"ただの陰口ですね(笑)"



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)
【Going!】通常盤

【Myojo 8月号】
【ポポロ 8月号】
【FREECELL vol.5   62483-47】
【ぴあEX 8/1号】
【DIME MEN Beauty 男前でいこう 7/18号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール