恋人にしたいアーティスト、福井コン1部・2部(お友だちより)

恋人にしたいアーティスト


『CDTV』
■恋人にしたいアーティストのアンケート始まってますね~
さっそく投票して来ました(*^_^*)


そう言えば、亀ちゃん1位になったことないのよね…
今回はぜひ、1位取って欲しいな~


【恋人にしたいアーティストに投票】


 2007年2月:4位
 2007年7月:3位
 2008年2月:2位
 2008年8月:2位
 2009年2月:2位
 2009年7月:2位
 2010年2位:4位


ちなみに、亀ちゃんが2位だった4回は、仁が1位でしたね~
前回は、東方神起とか強かった^^;



福井コン


お友だちよりいただきました~
(Aちゃん、Eちゃん、忙しい中いつもありがとう


【1部】
Aちゃんの第一声"久しぶりに見るド派手な亀梨和也"
うん、わかるよ、その感動(^^)
髪は、やっぱりかなり短くなってて、前髪がストレートっぽくてかわいいと。
"日頃のやなこと忘れて、この瞬間を楽しんで帰れ"と亀ちゃん。


『ラブユア』亀ちゃん、また歌詞間違えたみたいで^^;
でも自信たっぷりに歌ってたんだね~(笑)


山手線ゲーム
お題はキンキの歌。
じゅんのが、1回目も2回目もなかなか歌が出て来なかったのね。
ついに2回目で風船割れて
亀ちゃん"おまえな~バックで踊ってただろ。何、やってんだよ"
めちゃくちゃ言って、末っ子キャラ全開で可愛かったって。
そしたら竜ちゃんが"田口をいじめるな"と手でかばう(笑)
ぷぷ、楽しそうだね~
でも竜ちゃん、次の『LIPS』で、じゅんのにスモークかけまくってたって(笑)


MC
"昨日の夜、ホテルでマッサージ受けた"って亀ちゃん。
すごい汗かきな人で、汗がポタポタ落ちて来たって
手もベタベタでってスゴク嫌そうに話してたんだね^^;
そりゃ亀ちゃんじゃなくても嫌だわ。
亀ちゃんに、汗たらすなんて百年早いよ~


今回の会場は長さが短いって。
サンドーム福井って、丸いんだよね。
(行く気満々だったからチェック済みのあたし 笑)
"確かに狭かった"とAちゃん。
外周がなく、アリーナにバクステまで続く花道みたいなのがあったんだね。


竜ちゃんがゆっちに、氷入りコーラを持ってきて
今、KAT-TUNでコーラがはやってるとの事。
客席から一気コールが起きたんだね。
客席から、声がどんどんかかってメンバーとキャッチボール。
いい雰囲気だったんだね(^^)


ゆっちがなかなか飲まないから、亀ちゃんがちょこちょこ飲んだり。
そこから亀ちゃん、女性はゲップの仕方を知らない人がいるって言いながら
その真似して最後に"あ~ん"とか言ったって(笑)
スキップも出来ない人がいるとか言って、その真似したり(笑)


昨日の夜、タイタニック見たとの事。
亀ちゃんと竜ちゃん、韓国ドラマかなり見てると。
今は、お昼にしてる記憶がなくなるドラマにはまってるらしい(笑)


『ロスマイ』
"はい、腰振ってた(≧▽≦)"とAちゃん。
双眼鏡でそこばかり見てたから、間違いないって(笑)


中丸クリニック
いつものくだり(笑)
歯を削られる時"あ~ん"と言いながら歌いだす(笑)
この削る音に弱いって言って
先生が他の患者さんをしてる時
待合室でこの音を聞くと、あ~っとなって体が動いてしまうって(笑)
相変わらずかわいかったようで(*^_^*)
はける時、昨日怪物くん見たとか言って歌いながら~
あたしも見た~^^;


僕街終わり"同じ思い出を作り、同じ歩調で進んでいけたらと思います"


【2部】
今日も亀ちゃんニコニコでビジュ最高だったんだね~


TEN-Gで竜ちゃんとじゅんのが横にピョンピョンしてたのに
加わろうとこ試みるも失敗。
何か想像したらかわいい(*^_^*)


山手線ゲームのお題は2部もキンキの曲だったんだね。
じゅんのが負けて
そこから打線して亀ちゃんがバックの頃思い出して踊り出して
皆も踊り出したって。
わ~見たかったな~
竜ちゃんは1個も覚えてないからやめようって^^;
確かに、竜ちゃん踊らない時期あったもんね~(笑)
亀ちゃん"邪魔しないで"と言ったって。
そんなに踊りたかったのね(笑)


Eちゃん、スタンドトロッコが真ん前で止まって
どこかに行ってしまったって(笑)
気持ちわかるよ~
冷静でなんていられないもんね。
よかったね~


自分が参戦してから時間も経って、記憶もちょっと薄れて来てて
こ~やってメールいただけると、ほんと嬉しいです。
でも、コン後のレポメール、大変なのわかってるから
あんまり無理しないで、トイレとかご飯とか優先してね(*^_^*)
ほんとにありがとうございました



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)
【Going!】通常盤

【Myojo 8月号】
【ポポロ 8月号】
【FREECELL vol.5   62483-47】
【ぴあEX 8/1号】
【DIME MEN Beauty 男前でいこう 7/18号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール