コンサートのこととか…

北海道も終わりましたね~
あたしは、何も情報ないですけど(苦笑)
あちこち巡らせていただきましたが、無事終了したようで(^^)
亀ちゃん髪切ったんだね。
やっぱりパーマかけるみたいだけど、ゆるくてもやめて欲しい^^;


コンサートって、毎回毎回
多少変更はあっても、同じ内容のことやってて。
でもやっぱり同じものは1つもなくて。
お留守番の時は、聞いたり読んだりすると羨ましくなるよね。
自分が入れるのは限られているけど、いつか全公演入れること夢見て(笑)


アリーナツアーも残すとこ3ヶ所。
新潟から始まり、かなりテンション上がってたけど
もうはるか昔の出来事みたいで、記憶もかなり薄れてて^^;
でも確実にKAT-TUNは進化して
楽しい時間を過ごしているのが伝わってくる。
近くに行けなくてもファンはファン。
応援することに変わりはないよね。


このいい天気の中、今日は1歩も外に出なかったけど
"今頃始まったな~"とか"今○○やってる頃かな"とか"もう終わったかな"とか。
そんなこと考えながら過ごすのもいいかな(^^)






今日は『Going!』編集しました。
実は、どう編集していいのいか考えていたら
4月のスタート以来、1度も編集してなかった^^;
さすがに、それはマズイなと。


みなさまは、どう編集してらっしゃるのでしょう?
やっぱり、小窓も亀ちゃんのいるとこだけ細かに編集でしょうか。
あたしは結局考えた末、おおざっぱに編集しちゃえって(笑)
この先ずっと毎週編集すること考えたら
まぁ前後の流れもあるし、細かく切らないでやっちゃえって思って。


この適当な考えのおかげで、4月からの分
先週まで全部編集し終わりました(笑)
ついでにエイトの出てる番組も一気にやった~
さっ、これでどんどんテレビに出てもらってもOKだよ~






そうそう、編集してる時テレビ見てたらやってたんだけど
ホテルのスイートルームって何でそう言うのかって。
辞書を引けば「甘いこと。また、そのさま。甘美なさま。快いさま。恋人。」
って感じなんだけど
"SWEET"には「2つつながってる部屋」って意味があるんだって~
って何が言いたいのかよくわかんないよね^^;


亀ちゃんの『SWEET』は、もちろん辞書の意味通りって感じでしょうか(*^_^*)
甘い歌詞、甘い声、そして甘い演出を期待します。


さっ、亀ちゃん見ないとね~
次の日のこと考えると録画で…っていきたいとこだけど
がんばってる姿見てるとリアルで見なきゃって気になります。



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【FREECELL vol.5   62483-47】
【婦人公論 6/22号】
【POTATO 7月号】
【Wink up 7月号】
【Duet 7月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

コメ欄 私も発見!
お初にコメさせて頂きます ゆうこと申します(爆)

いつの日か、、、全公演はいってみたい
夢であります・・・
宝くじ ど~んと当てるか 油田みつけるか(?)
そしたら 行けるかなぁ??
ホントに 自分が入ってないときでも つい時間みるクセ
ついちゃってe-319

■桃からのお返事♪

v-283ゆうこちゃんへ
はじめまして(。・w・。 ) ププッ
発見してくれてありがと~

ほんと全公演…ってどんなに幸せだろうね(^^)
油田って(笑)
宝くじもアテにならないし
とりあえず玉の輿に乗る!?(笑)

離れてても、参戦してる気分には浸ってるけど
やっぱり実物に逢いたいよね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール