N.M.P(NO MORE PAIN)

携帯開くたびにほんわか(*^_^*)
つぶらな瞳のジェリーちゃんが見てます。
あたし、マチキャラに亀ちゃん作って設定してるんだけど
大きなジェリーの上をちんこい亀ちゃんがちょこまか動いてる。
和むな~(*^_^*)
しつこいようだけど、この子の視線の先は亀ちゃん






『N.M.P(NO MORE PAIN』
R-Oneは聴かなかったけど、お友だちからいただいて聴きました。
コンサートが始まる時のドキドキ感。
何か体がウズウズしてくる。


前奏も長いし、みなさまが言ってるように壮大な感じ。
きっとワールドツアーのオープニングになりますよね。
聴きながら、娘と登場のし方とか色々想像してしまいました(^^)
ステージに立つKAT-TUNと、そして流れるこの曲。
早く両方一緒に見て聴きたい。
曲全部もね。






聖がSPドラマに出るんだね~
6月30日放送だそうで。
『テレビジョン』パラパラと立ち読みして来たんだけど
始球式の、まさに今投げてるって小さい亀ちゃんの写真は確認したんだけど
あとは、ほんとパラパラで見逃しちゃったな^^;


明日は『TVぴあ』買って来なきゃね。
(こっちは1日遅いもんで^^;)






あたし、友だちにCDやDVD送ったりで
よくメール便利用するんだけど。
集荷に来てもらったり、コンビニで出したりする時に
受付してくれる人によって、料金が適当っていうかマチマチで。
いつも行くコンビニにいる1人の方と、以前うちに来てた○マトの人は
明らかに厚くても80円しか取らないっていうか、まけてくれてるんだろうけど…


今日出したコンビニでは、コの字型の厚さスケールで何度も通してて。
しかも、全く中身の同じもの2件出したのに、両方ともしつこく^^;
心の中で"同じだよ!"ってツッコんでました(笑)


でもメール便、補償はないですけど、便利ですよね~
そうそう、郵便局のエクスパックはなくなっちゃったけど
代わりに出たレターパック。
これもよく利用します(^^)
って、あたし何の宣伝してるんだか^^;



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【FREECELL vol.5   62483-47】
【婦人公論 6/22号】
【POTATO 7月号】
【Wink up 7月号】
【Duet 7月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール