アルバムジャケ写&詳細

【J-Storm】にアルバム詳細とジャケ写がupされましたね~
■アルバムジャケ写
『初回限定盤』は、ただ草原に立ってる5人。
コンセプトは何なんだろ?(笑)
でもナチュラルな感じですね~


『通常盤』は、馬に乗った5人。
黒いスーツ?乗馬服?
何かカッコイイ感じだね~
ところで、どれが誰?
亀ちゃんは1番右だよね。
その隣はゆっちで、左から2番目が聖。
竜ちゃんとじゅんのがどっちかイマイチわからないんだけど^^;


■アルバム収録詳細
『初回限定盤』
【CD】
01 N.M.P. (NO MORE PAIN)
02 LOVE yourself ~君が嫌いな君が好き~
03 FARAWAY
04 THE D-MOTION
05 RIGHT NOW
06 ROCKIN' ALL NITE
07 Going!
08 SWEET(Vo. 亀梨和也)
09 LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10 MAKE U WET ~ CHAPTER2 ~ (Vo. 田中 聖)
11 RABBIT OR WOLF?(Vo. 上田竜也)
12 FILM(Vo. 中丸雄一)
13 PROMISE SONG

【DVD】
N.M.P. (NO MORE PAIN)(ビデオ・クリップ+メイキング)

※全32Pプレミアム・ブックレット封入


『通常盤』
01 N.M.P. (NO MORE PAIN)
02 LOVE yourself ~君が嫌いな君が好き~
03 FARAWAY
04 THE D-MOTION
05 RIGHT NOW
06 ROCKIN' ALL NITE
07 Going!
08 SWEET(Vo. 亀梨和也)
09 LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10 MAKE U WET ~ CHAPTER2 ~ (Vo. 田中 聖)
11 RABBIT OR WOLF?(Vo. 上田竜也)
12 FILM(Vo. 中丸雄一)
13 PROMISE SONG
14 HELLO (ボーナストラック)

※ジャケットデザインは、初回限定盤・通常盤で異なります。


亀ちゃんのソロ曲は『SWEET』
何か曲名聞いただけで、な感じですね。
SWEETな亀ちゃん…きゃ~
早く聴きたいです。
でも…あれあれ???
確か自分で作詞してるって言ってたよね?
仙台の時、まだ書いてるって。
「N」って、ゆっち?(笑)
"もぉ~亀が間に合わないなら、俺が書いてやるよ"な~んてね(笑)
それはないと思うけど、ど~なんだろう。
亀ちゃんのペンネームなのかしら(^^)



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【FREECELL vol.5   62483-47】
【婦人公論 6/22号】
【POTATO 7月号】
【Wink up 7月号】
【Duet 7月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★




お友だちから"村上くんのwebの日記読みましたか?"と教えていただいて
さっそく∞レンジャーのヒナの日記読みました。
最近KAT-TUN三昧で、すっかり読んでなかったな~^^;


「個性的」ってことについて書いてるんだけど
いろいろスゴクいいこと書いてあって、最後に
"モラルやマナー、ルールの中での自由と、
 自分だけがワガママ勝手に振る舞うのは個性やないと思います!"

としめられています。
ほんとその通りだと、あたしも思います。


エイトは全員が、何をやるにも同じ方を向き
楽しむ(ふざけるのではなく 笑)のも一生懸命で、そ~いうのって伝わって来ますよね。
だからコンサートも、自分が参加してるみたいに楽しい(*^_^*)
最近のKAT-TUNにも、こんな雰囲気ありますよね~
ずっと、こんな雰囲気のままいって欲しいなと思います。



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール