23日1部

今日もサングラスに髪サラサラ

最初の挨拶
"今日は俺たち感じて狂って帰れ~"


ヘルノー、今回仙台で3回見た中で、亀ちゃんと竜ちゃんの絡み、1番萌えました~


ラブユアで、昨日の2部と同じとこ間違えて、今日は苦笑い


ワンオンワンで、ゆっちの出るところが変わったり、ムービングでなくなったり。
途中ゆっちのマイクが入らなくなったりハプニング。
じゅんのソロもムービングになったりと変更あり。


パロディーVTRの情熱大陸、亀ver.初めて見た~


TEN-Gの後、着替えて出て来るとこ、聖がワイヤーではなく歩いて出て来たり
パラパラに竜ちゃんが参加してたり、ここも変更あり。


LIPS、前半噴射しすぎで誰も歌わないとこあり
やり過ぎだって~楽しそうなとこ見てるのも楽しいけど


昨日の夕食の牛タン弁当。
じゅんのだけ1人で食べて、あと4人が一緒だったって
亀聖、竜雄で食べる予定が、偶然お弁当取りに行ったら会って一緒にってなったと
そしたら、じゅんのも誘ったらいいのに


KAT-TUN全員ラジオやってるってことになって、生オープニングをやってくれた~


KAT-TUNメドレーの時、亀聖ダンスのとこ
いつもはカンチョウなんだけど
カンチョウと見せかけて…遠くてよくわかりませんでした
あたしは後ろ頭にキスしたのかと。
娘は顔のぞき込んだんじゃないかと。
ほんとは何したんでしょう


最後の挨拶
"ライブは重要でかけがえないもの。
心配をかけることもありましたが
僕らKAT-TUNと共に信じてついて来てほしい。"
"どんどん新しいことにチャレンジして行きたい。
そのためには、みなさんのあたたかい声援、力が必要です。
僕らもそれ以上のものを返して
みんなと共に大きくなれればいいと思います。"






亀ちゃん、ほんとタフですね~
今日も『Going』最高でした


あたしはと言えば、1部終わって車…


うわ~
ベッドの中で携帯で書いてたら寝ちゃった…
とりあえずアップしようっと。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール